• ベストアンサー

使用した感想を教えてください。

実際にご自分、または知人友人などで、使用されたかたがいらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせてください。 (1) ケロコート (2) リーンコントロール よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintia
回答No.1

@コスメで検索してみてはいかがでしょうか? リーンコントロールは聞いたことがありませんが、ケロコートは私自身聞き覚えがあるので、ヒットすると思いますよ。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0001.asp
mikachi416
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。