• ベストアンサー

使用した感想を教えてください。

実際にご自分、または知人友人などで、使用されたかたがいらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせてください。 (1) ケロコート (2) リーンコントロール よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mintia
  • ベストアンサー率58% (69/118)
回答No.1

@コスメで検索してみてはいかがでしょうか? リーンコントロールは聞いたことがありませんが、ケロコートは私自身聞き覚えがあるので、ヒットすると思いますよ。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0001.asp
mikachi416
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リハビリパンツ使用についての感想

    老人介護に必要なリハビリパンツですが、実際私たち(若者)がするとどう感じますか? つけてみた方いらっしゃったら感想聞かせてください!! 特に、介護実習のレポートで書いたといった方おられましたら、感想聞かせてください!! 『自分でやって感じろ』といった書き込みはやめて下さい。

  • [ここひえ」をご使用の方に感想を聞かせてください

    エアコン嫌いなのですが、扇風機では物足りなく「ここひえ」という部分冷房機器を検討しています。よく冷えて低価額、電気代もかからないと、CMではいいことづくめなのですが、実際ご使用になった方の感想を聞きたく、よろしくお願いします。

  • ご感想をお聞かせ下さい

    合コンで付き合い始めた彼とは2年の付き合いになります。半年ほど前に彼から、自分は今後海外で働きたい、また今結婚する意思が無い、と告げられました。彼との結婚を夢見ていた私は、彼に何度も話してみたのですが、彼の気持ちは変わらず、悩んだ末別れの決断をしました。しかし、好きな気持ちがあったので、結局この半年、ずるずると関係を続けてしまっていました。 そして、昨日彼の友人より、実は彼が1年半ほど前に結婚していた事を聞きました。その場で、決着をつけようとその友人が彼に電話をしたのですが、つながらず、後日、また友人も入れて連絡をとることにしました。 2年も気付かずにいた自分が情けないのと、裏切られた悲しさでいっぱいですが、自分がどうしたらいいのだろうか、立ち直れるのだろうか、など考えだし今、とても苦しんでいます。また、彼とやり直す気はもうありません、彼に謝罪を求めたい、そんな風に思っています。 実はその仲介の友人以外には誰にも相談しずらくて、これを読んだ方たちの感想を聞きたいと思っています。 宜しく御願い致します。

  • プロアクティブを使用した感想

    にきびケアの商品、プロアクティブを使用した方にいくつかお聞きしたいです。 1.症状は改善されましたか?(できれば期間もお願いします) 2.使用にあたって気をつけたことは? 3.その他感想、特記事項があればお願いします。

  • ソウルオブマンの感想を聞かせてください

    昨年秋に上映された「ソウルオブマン」他3作の感想を教えて下さい。私は4作観ました。身近にこれらの作品を観た人がいないので(映画館にも人はいなく、貸切状態で観ていました)実際にご覧になった方の感想が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 感想戦まともに出来ないのでは?

    将棋倶楽部24で14級程度のレベルの者です。 ネット対局より、実際に駒をパチパチ打ちながら対局したいなと考えています。 そこで将棋道場などへも訪れようかと思っているのですが・・・。 ネットでの将棋は、さすがコンピュータであるだけに差し手は全てコンピュータが記憶しています。 ですから1手目から投了まで棋譜を見直しつつ、「36手目どうでしたか」と言えば相手もパソコンを操作して36手目に合わし、「こうした方がよかったですね」とアドバイスできます。 しかし、コンピュータを使用しない対局ではそれが出来ません。 プロじゃあるまいし、こんな初級者が棋譜を覚えているはずもなく……。 ですから対局を見直そうと思ってもよほど印象的なシーンでない限りは詳しく覚えていません。 それなのにどうやって感想戦をすると言うのでしょうか? まさか、いちいち駒動かすたびにカリカリとペンを動かして棋譜を書いているなんて事は無いかと思いますが・・・。 コンピュータを使用しない将棋で皆さんの感想戦の仕方を教えてください。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • ソフロロジー体験者の感想をお聞かせください。

    妊娠3ヶ月目の妊婦です。 ソフロロジーというものがあり、陣痛の苦しさを和らげたり、赤ちゃんに対する愛情が増す。 というようなことを、知人から聞きました。 少し興味があって、公式ホームページで調べてみたのですが、どなたか実際体験された方の感想を、何でも良いのでお聞かせください。

  • リストカットの傷跡(ケロコート)

    自分は今高校生の3年男子です。 高校一年のころのリストカットの痕が今でも生々しく残っています。 今も親には気づかれてはいません。 そのため、「海に行こう」とか「暑いから服脱いだら?」とか言われるとやはり直さなければいけないなと思います。 ここ数ヶ月はリストカットは行っていません。 リスカの痕を見るたびに弱気になる自分がいます。 もうこれ以上は嫌なので傷跡を消すことに決意しました。 インターネットで色々調べてみたところケロコートと言う物を聞きました。 ただ、そのケロコートの種類でどれを選べばいいのかわかりません。 通販で手に入れるようですが、薬局などには売ってはいないのでしょうか? 後、自分のリストカットの傷跡は一箇所で、長さは2cm弱、2mmほど上に浮き上がっています。 この傷ではケロコートを使用すると治るでしょうか? 実際に使用した方、その他の方々回答お願いします。 ケロコートの信憑性には欠けるかもしれませんが、一度試して見たいと思います。 長文と駄文すみませんでした。

  • ご意見、ご感想お願いします

    質問、よろしくお願いします。 皆様のまわり、近しい方で、不倫をしている方はいますか? 既婚者同士、独身と既婚者など。 私のまわりには近しくて一人、友人の友人で三人いますが… それに対して、皆様がどう思っているのかが知りたいです。 世間一般の感想が。 友人の職場の女性は、もう三年以上続いていて、別れる別れないを繰り返し、現在も続いていて、職場の人たちから哀れに思われていると…(結婚できないのに、その男性との結婚を期待している、大事に扱われていないなど…) 友人の友人は、バツイチ、子持ち。相手は既婚者。奥様とは別れないと宣言しているけれど、彼の都合いい時間に連絡がきたら、子供を部屋から出したりして、ことを始める… のだそうです。 もちろん、本人がよければそれでいいですが、ただ、世間的な、皆様の感想とか(哀れとか、なんでも)聞きたいと思います。それはもちろん、限られた近い人しか知らないことなので、友人とか、知り合いとかいう目でみてしまうので。 友人の友人ですが、私も面識があったりするので。 よろしくお願い致します。

  • 感想を聞かせてください

    PLCを使用いる方、感想を聞かせてください。 カテゴリー違いなら、すいません。