• ベストアンサー

パソコンのモニターが点きません

DELL Inspiron 620s を購入してセットアップをしたのですがモニターが点灯しません。 サポートにも問い合わせながら行いましたがモニターは点きませんでした。 取扱説明書も簡単な紙切れ1枚です。 パソコンに詳しくなく、接続の仕方が間違っているのかと思い質問させていただきました。 交換品は来週届きますが、また同じだったらと不安です。 モニターの電源ボタンは画面右下のタッチパネルで押した感じがあまりしません。 画像も添付させていただきましたので、アドバイス宜しくお願いいたします。

noname#174450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.2

写真の接続はPCからの信号を送る(画像や文字等)線の接続です。 モニターの電源は接続されておりませんが?、接続されていますか?。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

モニターの電源ケーブルはつなぎましたか?

質問者

お礼

ありがとうございました。