• ベストアンサー

Sweet Clover 事務局って知ってますか

HELLRIDERの回答

• ベストアンサー
  • HELLRIDER
回答No.3

>どう考えても詐欺のような内容で これで完結しました。 サクラをフル活用した「出会えないサイト」にしか見えません。類似サイトと同じような作文を送りつけるので、間違いありません。      実は私にも今日このサイトからメールが届きました。 ポイントを早く消化させ、続かせようと煽って、振り込ませる典型的な悪徳詐欺集団です。 どこかの飛ばした振り込め詐欺サイトからメアドの名簿を入手したのでしょう。 因みに、私の撃退方法はこれです。 「このサイト、ネット上で悪徳詐欺サイトとしてホットな話題を提供していますね」 この文章を送信主に返信するだけOK! 暫くすると、受信者側からのアクセスが不能になります。以後、このサイトからのスパムメールは来なくなります。 それ以外の余計なやり取りは厳禁です。深入りされないよう、お願いします。

pimkun
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。 ちなみに最近は「ラブハンター」なるところから同じような迷惑メールが来るようになりました。 また、同じ方法で対処します。