• ベストアンサー

歌手

この前の水曜日に 『2011の歌手』 みたいな感じの 4チャンでやった 音楽番組に出演した、 平均年齢が13歳くらいで 曲が『スーパースター』 というのを歌った 女子アイドルグループの 名前知りませんか? 教えて下さい( ̄∀ ̄)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

4チャンといえば、東京では日テレのことでしょうか。  その日テレ系列で、11月30日水曜日に放送された「日テレ系音楽の祭典、ベストアーティスト2011」を録画したレコーダーを再生して、確認しました。  その結果、お尋ねの女性アイドルグループは「Fairies」(フェアリーズ)のことと思います。  平均年齢13.5歳の、女子中学生のユニット。この番組で歌われた曲のタイトルは「HERO」  もちろん甲斐バンドとは同名異曲ですが、歌詞の中に、「スーパースター」というフレーズが出てきました。  参考URLは、オフィシャルサイトです。

参考URL:
http://avexnet.or.jp/fairies/index.html
misapoyo11
質問者

お礼

わざわざ観て探して下さり、 本当有難うございます(T^T) そしてこんな丁寧に 教えてもらい、 本当に感謝です‥ フェアリーズですね! 曲名間違えてすいません(-o-;) 是非後でフェアリーズの曲 探してみようと思います!