• 締切済み

アウトルックの送信者を禁止する について

アウトルックを使っています。 迷惑メールが多いため「送信者の禁止する」で禁止者の送信者の一覧へ登録するのですが、 1回アウトルックを閉じ、又開くと全部消えてしまいます。 どうすれば、ずーとのこったままになるのでしょうか??

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

まずは HKEY_CURRENT_USER\Identities\{お使いのユーザー固有のID}\Software\Microsoft\Outlook Express\5.0\Block Senders を削除し、ログオンしなおして動作が再現するかどうかを確認します。