• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アウトルック:「送信者を禁止する」処理したものを戻したい

アウトルックエキスプレスです 迷惑メールをメッセージ→送信者を禁止する とやっていたのですが 誤って迷惑メールではないメールまで処理してしまいました 削除済みアイテムにあるので見ることはできるのですが不自由です 戻し方がわかりません 教えてください よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ツール→メッセージルール→禁止された送信者の一覧 を開き、該当する送信者をクリックして「削除」して下さい。 これで迷惑メールに判定されなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こういうウィンドウもあったんですね 初めて開きました 勉強になりました どうもありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

No.1です。 No.2のやり方ですと受信トレイにそのメールだけは戻りますが、今後同じ送信者からメールがきた場合はまた削除済みアイテムに戻ってしまうので根本的な解決にはなりません。 No.1の方法を行うと、以後も受信トレイにメールが届くようになりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この回答をいただいてやっとわけがわかりました どうもありがとうございました 今度こそ解決!

  • 回答No.3

回答No2です。 意味を間違って答えてしまいました(汗) 回答Mo1の方の答えが正解ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

え No2の処理では違うのですか??? 受診トレイに戻りましたけど・・・

  • 回答No.2

1.削除済みアイテムを開き戻したいメッセージを選びます。 2.「編集(E)」タブからフォルダへ移動を押します 3.「受信トレイ」に移動なら「受信トレイ」のタブを選びOKで完了です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました!パチパチ!! とてもわかりやすい回答を どうもありがとうございました