• 締切済み

TOR Ver.2.2.34 の設定

Tor のバージョン2.2.34を導入しました。古いバージョンではIEのローカルエリアネットワーク設定でSocks をlocalhost ポートを9050に変更してtorを起動すればIEが使用できたのですが新バージョンでは同様に設定してもIEからNETへアクセスできません。 Torに付属しているFirefox aurora を起動すると問題なくNETへアクセスできます。 こちらを使えば目的は達せれるので良いのですが、IEで使えるほうが便利です。 設定方法ご存知の方、何とぞよろしくお願いします。64bitのIE9 です。

みんなの回答

• locusta
回答No.1

localhostではなくVadaliaをtorと連動して起動した時の詳細設定画面にあるIPアドレスを使えばOKです。設定後はtor.exeを起動してからIEを起動します。Vadaliaは使用しません。IE8もこれで良い筈です。

naze_naze_naze
質問者

お礼

うまく行きました。ありがとうございます。