• 締切済み

最終的な痩せる方法

whitegerberaの回答

回答No.2

万歩計を買って一日2万歩あるくと痩せますよ 1万だとフツーに体にいいけど、痩せるまではいきませんでしたね 2万いくと、ちょっとぐらい食べすぎても全然平気 というか、2万あるくためには時間がかかるので 家でテレビ見てだらだらしているようなヒマがありません 私は睡眠時間削るぐらいの勢いで歩きましたね 足・顔は体全体が引き締まるうちに、一緒にシャープになるでしょう とにかく歩く歩く歩く お金かからないし、たいした準備もいらんのでオススメです