• 締切済み

YouTubeビデオのダウンロードができない。

YouTubeビデオが以前リアルプレーヤーでダウンロード出来ていたのですが、今ダウンロードできなくなりました、どこか設定が変わってしまったのか? 解る方回答お願いいたします。 パソコンはXP、InternetExplorer8です 宜しくお願いいたします。

• P51
  • お礼率72% (27/37)

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

リアルプレーヤーのverはいくつですか 数日前にアップデートがありました、現在のverは15.1.1.198 です

P51
質問者

お礼

回答有難うございます。 VERは最新です、過去の質問に同じような質問が有りました、回答にアドオンの設定がありました、設定しましたら直りました。 ご指導有難うございました。

• AVENGER
回答No.1

YouTubeの仕様が変わったからではないですか? こちらを使った方が確実かと思いますが。 http://www.crav-ing.com/download.html

P51
質問者

お礼

回答有難うございます。 過去の質問に同じような質問が有りました、回答にアドオンの設定がありました、設定しましたら直りました。 ご指導有難うございました。