• ベストアンサー

NHKおはよう日本のフリップのイラストレーター

NHK「おはよう日本」で使われるフリップのイラスト 毎回凄いと思って見ています。 イラストレーターは、泊明(とまりあきら)さんという方らしいですが、 情報が少ないです。 ネット検索すると、宿”泊”情報に阻まれ上手くヒットしません。 この方のイラスト(もしくは絵)は他にどのあたりで見ることが出来るでしょうか?

noname#144782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

株式会社 スタジオエル/スタジオアール http://www.studio-net.co.jp/ こちらに所属されているイラストレーターさんだそうです。 2002年に恐竜図鑑を出されていますので実際に手に取れるのはこの本だけかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそこまでは辿りついたのですが。。。