• 締切済み

奈良県北葛城郡・香芝市・大和高田市・橿原市近辺の動物病院

kokoro_2004の回答

回答No.1

最寄の自治体に問い合わせたら、きっと的確なあなたの住んでいる地域の情報を教えてもらえると思います。 また、猫を飼われるということは、これからその子ともしかしたら20年以上楽しく暮らしていくことになります。 でも、その間には飼い主の責任として予防摂取や寄生虫の駆虫、ノミやダニの予防など近所の動物病院を訪ねることも多くなると思います。 ですから、一度ご近所の動物病院に相談されるのも良いことかもしれません。