• 締切済み

嵐のBe with you

嵐ファンの方に質問です。 相葉ちゃんが泣きながらBe with youを歌っているコンサートDVDのタイトルが 知りたいのですが 良ければ教えてください

みんなの回答

noname#144459
noname#144459
回答No.1

すみません、ブログから見つけました。「SUMMR TOUR2007 FINAL TiME ~コトバノチカラ」というタイトルのようです。鑑賞のコメントにBe with you とてもいい ジーンときますね、泣きながらも一生懸命歌う相葉ちゃん…とありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • be with you

    「be with you」の、自分が1番いいと思う訳を教えて下さい。 お願いします。

  • to be with you

    I'm the one who wants to be with you Deep inside I hope you feel it too Waited on a line of greens and blues Just to be the next to be with you という歌詞があります。上二行は文法・意味ともに分かるのですが、 下二行の文法が分かりません。主語はどこへ消えたのでしょうか? 稚拙な質問で恐縮です。優しい方教えて下さい。

  • to be with youの意味

    to be with youとはどのような意味なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 嵐の国立競技場でのコンサートの時に、相葉くんとニノがチューしたのって4日間の日のいつのコンサートですか? 教えてください。

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • Let Me Be With You の翻訳。

    歌でLet Me Be With Youとあったんですけど、 そのイメージの絵が描きたいんですけど 『Let Me Be With You』の意味が分からないので教えてください。 翻訳機とかやったんですけど、イマイチわからなくて‥。。

  • allisterのto be with you

    allisterのto be with youを聞いて思ったんですが、 1サビが終わった後の、 Build up your confidence So you can be on top for once のcan be on topの所、違いませんか? なんかほかの歌詞をうたっているように聞こえるのですが・・・ 英語に堪能な方、なんて言ってるか教えて下さい。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 嵐のライブDVDについて

    嵐のライブDVDについて 詳しい方にお聞きしたいです。 私は嵐が好きで(コンサートには 行ったことはありませんが) DVDが欲しくて、 X'masプレゼントに 買ってもらうことにしました。 昨年の国立でのコンサートの DVDだけ持っていますが、 もう少し昔のが欲しいと 思っています。 それで、買ってもらえるのは 1つなので、どのDVDにしようか すごく迷っています。 くだらない質問ですが、 下の質問に答えていただけると嬉しいです! (1)嵐のライブDVDで 1番好きなのは何ですか? (2)「いざッNow」と 「Time コトバノチカラ」 だったら、 どちらが気に入っていますか? 長々と失礼しましたm(__)m ちなみに私は大野くんファンです。

  • I Only Want To Be With You

    I Only Want To Be With You の英語歌詞を探しています。 どなたか知っている方教えてください。