• 締切済み

嵐のBe with you

嵐ファンの方に質問です。 相葉ちゃんが泣きながらBe with youを歌っているコンサートDVDのタイトルが 知りたいのですが 良ければ教えてください

みんなの回答

noname#144459
noname#144459
回答No.1

すみません、ブログから見つけました。「SUMMR TOUR2007 FINAL TiME ~コトバノチカラ」というタイトルのようです。鑑賞のコメントにBe with you とてもいい ジーンときますね、泣きながらも一生懸命歌う相葉ちゃん…とありました。