嵐のライブDVDについて

このQ&Aのポイント
  • 私は嵐が好きでDVDが欲しくて、X'masプレゼントに買ってもらうことにしました。昨年の国立でのコンサートのDVDだけ持っていますが、もう少し昔のが欲しいと思っています。1つしか買えないので、どのDVDにしようかすごく迷っています。
  • 質問1: 嵐のライブDVDで1番好きなのは何ですか?
  • 質問2: 「いざッNow」と「Time コトバノチカラ」だったら、どちらが気に入っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐のライブDVDについて

嵐のライブDVDについて 詳しい方にお聞きしたいです。 私は嵐が好きで(コンサートには 行ったことはありませんが) DVDが欲しくて、 X'masプレゼントに 買ってもらうことにしました。 昨年の国立でのコンサートの DVDだけ持っていますが、 もう少し昔のが欲しいと 思っています。 それで、買ってもらえるのは 1つなので、どのDVDにしようか すごく迷っています。 くだらない質問ですが、 下の質問に答えていただけると嬉しいです! (1)嵐のライブDVDで 1番好きなのは何ですか? (2)「いざッNow」と 「Time コトバノチカラ」 だったら、 どちらが気に入っていますか? 長々と失礼しましたm(__)m ちなみに私は大野くんファンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)嵐のライブDVDで 1番好きなのは何ですか? 一つに決めるのは大変悩ましいですが、 初国立のDVDは好きです。 (参戦したので、さらに思い入れがあります) メーキングちっくなものも収録されていますので。 (2)「いざッNow」と 「Time コトバノチカラ」 だったら、 どちらが気に入っていますか? 私は、今の大人になった嵐が好きなので、 ちょっと若いいざなうよりも、 初参戦したTimeコンに思い入れがあるので、 Timeの方が気に入ってます。 セットリストも、曲もどれも大好きですし。 ですが、大野さんのファンであれば、 いざなうは、一曲だけカメラを該当のメンバーだけを 映し続けるという設定で見ることもできます。 (DVDプレイヤーにもよると思いますが、基本は出来るはずです) 「EYS WITH DELIGHT」という曲ですが、 一曲まるまる大野さんだけを見続けられるのは かなりうれしいかもです。 また、いざなうの大野さんのソロはかなりかっこいいです。

ars31049
質問者

お礼

ご丁寧に説明して下さり、 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。追加です。 来年1月26日に今年の国立ライブのDVDが 発売されるのはご存じですよね? 念のためお知らせです。 嵐の初のドームコンサートのDVD(+ in DOME)もいいですよ。 大野さんの「Rain」がステキですし。 って、また迷ってしまいますよね。 ご購入されるDVDが気に入りますように・・・。

ars31049
質問者

お礼

はい、知っています。 今年の分は予約をし、 なんとか自力で買いました!笑 "Rain"好きです。 でもTake me farawayも 好きだったりします。 (全部好きですが 笑) 2回もご回答ありがとうございましたm(__)m