• ベストアンサー

蓮台寺のURL

神奈川県小田原市国府津にあるお寺ですが ホームページを持っていると聞いたのですが 検索しても見つかりませんでした。 どなたか情報を下さい。 名前  蓮台寺(れんだいじ) 住所  小田原市国府津1789

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1
参考URL:
http://homepage3.nifty.com/gakua-rendaiji/
nyanaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • NY152
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.3

ここ(↓)じゃないですか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/gakua-rendaiji/
nyanaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nightowl
  • ベストアンサー率44% (490/1101)
回答No.2

こんにちは。時宗の国府山蓮台寺ですね。 Google で「国府津 蓮台寺」のキーワードで検索しました。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/gakua-rendaiji/,http://homepage3.nifty.com/kouzusyoukoukai/kanko.html#%98A
nyanaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気象庁から発表されない地震

    当方神奈川県小田原市です。昨夜3/21深夜の1時、2時頃2回ほどゆらゆらと長めに揺れましたが地震速報も気象庁ホームページにも載りませんでした。 このような場合、どこが震源かとか情報を得る手だてはないものでしょうか・・・?

  • フリースクール

    私の友達で、フリースクールに行きたいと言っている仔がいます。 中1で、不登校になりかけているんですが、 パソコンが家に無くて、フリースクールを調べられないというので、 私が代わりに探しています。 親にはまだ言っていないようで、いいところがあったら 親に言ってみると言っています。 遠いところなら寮があるところがいいのですが、 できれば神奈川県内にしてほしいです。 友達の住んでいる所は、神奈川県小田原市です。 詳しい住所は載せられませんが、この近くで いいフリースクールあったら教えてください。 友達も、私も困っています><

  • 神奈川県小田原市周辺のお勧めの歯科医を教えてください

    神奈川県小田原市周辺でお勧めの歯科医を教えてください。 歯科医が非常に苦手なんですが、そうも言ってられなくなってきまして・・・ 宜しくお願いします。

  • 大型2種免許が取れる自動車学校

    神奈川県小田原市から1番近いくて大型2種免許が取れる自動車学校を教えて下さい。

  • 年賀状をできるだけ早く届けたい~投函場所は?

    今日、年賀状を投函します。 おそらく元旦には間に合わないでしょうが、できるだけ早く届けるためには、その住所の地元の郵便局で出したほうがよいのでしょうか? 今のところ、以下のように投函するつもりです。 神奈川県内(横浜市・川崎市を含む):小田原市内 東京都内:東京(羽田空港)

  • みかん狩り

    神奈川県小田原市内でみかん狩りが出来る所ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。11月末頃まで出来るのでしょうか。

  • 小田原市の病院のシステム

    看護婦の友人が悩んでいます。 彼女はパソコンが使えないので、 私が代わりに質問をさせていただいてます。 彼女は結婚して、神奈川県小田原市へ引越しました。 よって、小田原の病院へ転職を考えていたところ、 現同僚から以下のことを言われたそうです。 「小田原市の病院って、少し特殊な風潮があるよ。  いくつか大きめな病院があるけど、  お互い協力して連携しているところがあるから、  そこのどこかに勤めて辞めてしまうと、  小田原市内では採用されなくなるよ。  いったん市外にでないとね。  だからよーく考えてからにしな。」 と、一人ではなく数人に言われたそうです。 本当なのでしょうか。 辞めることを前提に就職を考えてるつもりはないのですが、そういわれるとちょっと考えてしまいますよね。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 日本の都会でもない田舎でもない場所 地域

    国内において 都会でもない田舎でもない所はどこでしょうか? 皆さんのイメージではどこですか? 私は東京都在住です  神奈川県の小田原市とか群馬県の高崎市  長野県軽井沢市 茨城県 ひたちなか市とかです 皆さんはどうですか?

  • 福岡県にある大きな石仏

    以前福岡県行橋市から博多へ行く途中に大きな石仏がありました。住所やお寺の名前等はわからないのですが、山道だったと思います。ご存知の方教えてください。

  • お寺・神社を探しています。

    千葉県館山市、南房総市、その周辺で、除霊や浄霊のできる寺院か神社を探しています。 お寺検索などでも探してみましたが、お寺が多すぎたり、除霊等を行っているかがわからなかったりして困っています。HPがなかったり、HPに除霊できるか載っていないお寺もあり、少しでも多くの情報を求めます。 知っている、聞いたことがあるだけでも構いませんのであればよろしくお願いします。