• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神奈川県小田原市周辺のお勧めの歯科医を教えてください

神奈川県小田原市周辺でお勧めの歯科医を教えてください。 歯科医が非常に苦手なんですが、そうも言ってられなくなってきまして・・・ 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

デンターネットの口コミ、というのは真っ赤な嘘 デンターネットの投稿のほとんどは歯医者さんの自作自演、だと思います。 また、デンターネットは"有限会社アイエックススリー"という会社が運営していますが、この会社は歯科医院のホームページを作成する商売を行っており、「当社でホームページを作成するとデンターネットでのあなたの歯科医院のランクを大幅に上昇させて頂きます。」といったうたい文句で営業しております。(もちろんオフレコで) また、アダルトサイトのように宣伝のために、そこら中の掲示板にデンターネットのリンクを張りまくっています。 http://www.ix3.jp/ix3/ このような会社の管理下にあるのがデンターネットですので、口コミ、というのは100パーセント嘘、と思って間違いないです。したがってこのサイトの情報は参考にしないほうがよいと思いますが、あえて言えば、ランクが上位の歯医者さんほど自作自演でランクを上げたり、デンターネットにお金を払ってランクを上げたりといった、道徳心のない歯医者さんが多いように思います。 あまり役に立たない情報でごめんなさい。 よい歯医者さんに出会えることを願っています。

参考URL:
http://www.ix3.jp/ix3/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はここで検索しました。 http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?mod2=allcat

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?mod2=allcat

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 こういうHPがあるのを知りませんでした。 大変参考になりました。