• 締切済み

ノートン、ネットに接続不能

ノートンをインストールすると、ネットに接続できなくなりなす。 アンインストールすれば、正常につながるのですが、何か設定が悪いのでしょうか? OSはXPです。

• step9
  • お礼率43% (14/32)

みんなの回答

• fnfnnis3
回答No.1

ファイアーウォールの設定(解除)をしてみてください 2008鹿見つかりませんでしたが、基本は同じです http://www.akakagemaru.info/port/no-tonnpo-tokaihou.html ここでIE(又はお使いのブラウザ)のアクセスを可能にしてください。

step9
質問者

お礼

あきらめて、アンインストールしました。

step9
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ファイアーウォールの設定(解除)をしましたが、まだネットに接続できません。