• 締切済み

カメラアプリについて

現在アンドロイドを使用していますがiPhone4s並みのズームができるカメラを探しています。 有料でもかまわないのでどなたかご存知の人がいたら教えてください。 消音機能つきとそんなのはいりません。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「iPhone4s並みのズーム」の「並み」というのは? ピンチ操作(CMでおなじみ、画面を二本指で広げたり狭めたり)で拡大縮小できる操作についてこれと同じ操作で、と言う意味でしょうか? それとも最大拡大率とかいう数字の比較でしょうか? タイトル「カメラアプリ」とありますが、アプリ個々で言えば特にAndroidの場合、企業・個人制作で無数にアプリが存在しますので、どれがどうとご紹介も仕切れません。 まして拡大率だけでかなり大きく撮影できたとしても、撮影し、表示するのはカメラ性能、ディスプレイ解像度とかも左右しますので「きれいさ」は別になります。