• ベストアンサー

気がないか

家で手料理してって何度もいわれて、喧嘩のあと、彼の好物つくって家に招待した。彼はおこってたのか、私のメールを三日間無視し、趣味仲間と遠出。で、悲しかったとメールしたら翌日ごめんなと電話がきた。でも次の予定は口にせず。これは脈ないですよね。 その後、付き合えないならほっといてといったら、音沙汰なしでもう二ヶ月。さらに脈ないですよね? 今から再アタックするには? 未練たらたらな私に意見おねがいします。

noname#145631
noname#145631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遊ばれてるね。 少なくとも彼はあなたのこと尊重してないし、もう冷めてるでしょ?2か月音沙汰なしなら付き合ってるとも言えないのでは? 喧嘩はあなたに原因あるのかもしれないけど、謝ってもそのメールを無視する彼も不誠実だね。アタックするのは構わないけど、彼は振り向かないと思うよ。