• ベストアンサー

気がないか

家で手料理してって何度もいわれて、喧嘩のあと、彼の好物つくって家に招待した。彼はおこってたのか、私のメールを三日間無視し、趣味仲間と遠出。で、悲しかったとメールしたら翌日ごめんなと電話がきた。でも次の予定は口にせず。これは脈ないですよね。 その後、付き合えないならほっといてといったら、音沙汰なしでもう二ヶ月。さらに脈ないですよね? 今から再アタックするには? 未練たらたらな私に意見おねがいします。

noname#145631
noname#145631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

遊ばれてるね。 少なくとも彼はあなたのこと尊重してないし、もう冷めてるでしょ?2か月音沙汰なしなら付き合ってるとも言えないのでは? 喧嘩はあなたに原因あるのかもしれないけど、謝ってもそのメールを無視する彼も不誠実だね。アタックするのは構わないけど、彼は振り向かないと思うよ。

関連するQ&A

  • 風邪引いたって食事をキャンセルされたのですが…

    今までの経緯は http://okwave.jp/qa/q6378951.html を参照していただけるとありがたいです。 食事の誘いメール→返信なし→翌日3日間の日程が空いてるってメールをくれました。 その一週間後…食事の前日、メールが来ました。 「本格的に風邪引いた…食事行けそうにない。ゴメン延期でも良い?」 なので、「全然良いよ~☆大丈夫?いつでも良いけど、そっちは?」って送ると… 「ゴメンね~完全に治ったら連絡しまーす」って来ました。 もしかして、もう二人では会えないって言うことかな…とかいろいろと考えましたが、風邪をよく引く子なので、とりあえず風邪ってことを信じてお大事に☆ってメールをしました。 それから4日間…全く音沙汰がありません。 風邪大丈夫?ってメールを送ることも考えたのですが、相手がメールするって言うので、待ってます…。 前もお話しした通り、二人で食事や飲みには何度も行ってます。 なおかつ、年末にはグループで忘年会をやる予定… 脈に気付かれて音信不通なんて…今まで8年も友達だったのに悲しすぎます(-_-) 違うことを祈ってますが… 私はこの後、どうするべきでしょうか? メールしても良いものでしょうか? ちなみに…彼女はメールが好きじゃないうえ、けっこう興味ない物事はよく忘れます。

  • きちんと断るには

    28歳の女性です。 5月の初め、5つ年上の職場の先輩から「連絡先教えて」と言われ、別に恋愛感情もなく、仲間として教えたのですが、 その後「なにしてるの?一緒に遊びに行こう」や「俺の家に来てよ」(家も知らないのに)と言われ困っています(*_*) 彼がいるので「彼がいるので、ごめんなさい」とお断りしているのですが、まだメールが続いています。 私が困り果てて、彼に相談すると 彼が私の携帯から 「(私)と付き合っているものですが、そういうことは止めてもらえませんか?」とメールしてくれました。 一時はなくなったものの、 「結婚しているわけでもないんだから、俺にもチャンスはある」とそれでも猛アタックされています。 あまり大事にはしたくないのですが、今後も続くのであれば ちょっと怖いです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 男性に質問です。

    もうこの子とは自然消滅でもいいかな・・ と思っている相手と、1週間音沙汰なしだったとします。 翌日相手から、たわいもないメールが来ました。 すぐに返信しますか? なかなかメールできなくてごめん と返したりしますか?

  • 気になる男性がいます。

    ・ご飯や飲みに3回誘われる(2回行きました) ・断っても代替案を言ってくれる ・会いたいなーと言えば後日誘ってくれる ・知り合って2ヶ月たちましたが、ほぼ毎日メールしている ・電話もたまに ・来年のバレンタインチョコ予約ね!と言われる この男性に先日 「今日の夕方から会える?」と聞かれたんですが 私の先約(友達と飲み)があってお断りして来週会うことになってました。 それが今日の夕方に「今用事終わって家でゆっくりしてるんだけど 飲み何時ごろ終わりそう?もし時間あったら教えて」と言われて連絡したら 「ちょっと遊んで夜遅くなるなら送ってあげようかと思った」と言われました。 飲みの場所と彼の家は近いのですが、 そこから私の家までは車で一時間くらいです。 また平日の仕事終わりに会う約束をしていた時に その週の週末の予定を聞かれ 「空いてるなら遊びにいかない?」と言われました。 ただ以前、この男性には「飲み仲間だよね?」と言われていますが 飲み仲間、飲み友達にこんなことを言うのって普通でしょうか? この男性はめちゃくちゃ優しい人なので、単なる優しさかもしれません。。。 もし少しでも脈ありなら次に会う時に「好き」って言おうかなぁ…と悩んでいます。。。 まだ言うのは早いでしょうか?

  • 元カレが気になる

    こんにちは。復縁についての質問です。 1年半付き合ったひとと別れて約3ヶ月経ちました。 色々偏見があるかもしれませんが… 私学生、元彼バツイチ社会人。年は10歳程離れてます。 私がバイトでキャバ嬢をしていた頃に出会い、半同棲してました。いまは就活も終わって普通のバイトしてます。 年齢だけみると小娘とオッサンで、馬鹿馬鹿しくて話を聞いてもらえないかもしれませんが、、優しい方、お願いです。 お話を聞いて頂けますか。。 私は元彼に振られた側です。振られた原因は私が元彼の携帯を勝手にみた上に、キャバ嬢とのやりとり(営業メールに対して返信していたこと)をみて激怒し、そのとき言い放った失言で彼をブチ切れさせてしまったことです。(本当に馬鹿なことしたとおもってます。) 元彼は束縛が強く、プライドも高めのひとでした。 今までに何度もしょうもないことで喧嘩別れしては、面倒なので私から素直に謝って仲直りしてましたが、今回は本気で私が言い放った失言に切れているみたいで、今回は本気で別れるしもう二度と戻ることはない。といわれました。 ただ、別れてから直ぐ私が引き止めたとき、元彼には別れてからも相談くらいなら聞いてやるし、友達ならいいと言われ、 それでも戻りたいと私が言ったときは めちゃくちゃ冷たくされたので、 そこから一切私から連絡を取ることをやめました。 そして連絡を絶って2週間後に 「元気か。」というLINEメールがきて、無視したら、Eメールに「LINEやってるのか」 それも無視したら、、電話がかかってきました。 翌日、結局ふつうにこっちも「元気だよー」とか、すっごくしょうもないメールでやり取りが終了し、その後は約1週間ごとに元彼から連絡がきていました。 元彼から連絡がこんな風にくるにつれ 段々期待してはいけないと思いつつ、期待感でいっぱいになりました。 元彼からのメール内容はだいたい「なにしてる。」「どうしてる。」、用もない電話。。などの生存確認です… 私も嬉しくて、私からも元気ー?とか送ったりしてました。 しかし、、 ある日すごくイラついていて、翌日元彼からまた、「どうしてる。」というメールがきたのですが、当たりそうなので無視しました。 しかし、間違ってLINEを開けてしまって…元彼からしたら既読無視されてる状態になりました。 すると「無視か」とメールがきてから数分後… 電話がかかってきました。 でも私はその日はバイト中で出られませんでした。 翌日、「どうしたの?」と送りましたが 今度は私が既読無視され、「昨日嫌なことあって、ちょっと返事できんくて…ごめんね。」と送っても既読無視。 結局1週間何も元彼から連絡がなく、 私から元気?とまたしょうもない生存確認メールを送ったら「まぁまぁやな」という返事がきて、「それはそれはなによりです笑」と送ったけど、既読無視されました。 それから3週間経ちました。 何も連絡なしです。 別れてから本当に反省しましたが、戻ることはない。と言われてから頑張って前に進もうとしましたが、元彼からこんなメールがきた途端… やっぱり期待してしまいます。 そしていきなり連絡がなくなったのは、彼女が出来たのでしょうか。 元彼の家にはまだ私の私物があり、それについて言ってこないのも気になります。 さすがに別れて3ヶ月たったし、今年も残り少ないので、このモヤモヤした気持ちをハッキリさせたい、こんなの友達じゃないし… 今月の20日に宅建の資格試験があり、私が受けることを元彼は知ってるのですが もしかして、それが終わるまでわざと連絡よこしてこないのでしょうか。 この考えはポジティブすぎでしょうか。 まだ若いし他を見つけたらいい!という意見は復縁ネタでは必ずあるとおもいますが、今回はなしでお願いします。 結局、、 私からメールで元気?とまたメールして、メールが続いたときに、長文でまだ好きだということを伝えた方がいいのか… それより荷物を口実に会うように仕向けるか。。どうしたらいいのかわからないです。 あ、最後まで読んで下さってありがとうございました!

  • 既婚男性に言寄られてます。

    恋愛経験がほぼ無いので、 恨みを買わずに、はっきりと断って連絡を絶つ方法がわかりません。 相手は41歳の既婚者で、短期のバイトをしていた店のオーナーです。 かれこれ3ヵ月ほどしつこくつきまとわれています。 初めのうちは気持ちが揺らぎましたが、 漠然と、良くないことが起こりそうと思うのでやめておこうと思います。 私は怖くて、怒らせないように言い訳を言いながら避けることしかできません。 数日間音沙汰無しの日が続き、オーナーも諦めてくれてようやく解放されたかと思うと、途絶えていたメールがあったりします。 メールを無視していると、着信が鳴ります。 私は避けているので、向こうも脈なしに気がついているはずなのに、わざとでしょうか? メアドと携帯番号を変えるのは、怖くて出来ません。 オーナーは私の住所を知っています。 どうすれば逆恨みされることなくきっぱりお別れできますか?

  • 好きな人とのメールが途切れた=脈無し

    好きな人とのメールが途切れた=脈無し ということなのでしょうか? 2日間メールしてたのに翌日私発進でメールしたところ、返信がありません。 ちなみに私の最後のメールは質問文が無いメールです。 内容はバイトで頑張ってる彼を誉める内容と、『〇〇君とメールをしていて元気をもらいます、ありがとう』というものです。 脈無しですか?? それとも↑のようなメールには返しにくいですか??

  • 片思いです”(ノ><)ノ

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました。 ごめんな(*ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです(*_ 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)♪遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)?

  • 嫌われちゃった(泣)

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)

  • 辛いです

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました。 ごめんな…ありがと♪また会ったら話そうな(^^Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません(泣)脈ないですよね(泣)