• 締切済み

英語が詳しい方、お願いします!

日本語を英文にしたいのですが、自分で翻訳しても変な文になってしまい困っています‥‥ 最後の1秒まで君を想っていたい。 を英語に翻訳して頂けませんか(>_<)

みんなの回答

• ticiii
回答No.1

私がよく使うサイトで調べました I would like to think of you till the last 1 second. 自信ないので、他の方のも参考にしてください!

MAMA200011
質問者

お礼

調べて頂き、ありがとうございます(*^_^*)