• ベストアンサー

スマホで電話が掛けられるようにする記述

dreamweaverCS3でサイトを作っています。 スマートフォンでサイトを開き、話番号をクリックすると電話が掛けられるようにしたいのですが、どのように記述すればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158634
noname#158634
回答No.1
matyu0531
質問者

お礼

すいません、書き込んでからぐぐってたら見つけました。 ありがとうございます。