• ベストアンサー

英訳を教えてください!

英訳を教えてください! 「個人の利益は地域社会のそれより優先されるべきだと思いますか」 よろしくお願いします

• egeeee
  • お礼率96% (155/161)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Do you think that the profit of an individual should be prioritized more than that of a community?

egeeee
質問者

お礼

ありがとうございました