• ベストアンサー

マニアックな質問です・・・

こんにちは。 千葉の津田沼駅から八千代緑が丘駅までは、 自転車で行くと何分くらい掛かるか、 解る方いらっしゃいますでしょうか・・・。 よろしくお願いいたします。。。

noname#165081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

約7km ママチャリならば40分 速くこげば30分程度です

質問者

お礼

ありがとうございました!! 自転車で行ってみますm(__)m

その他の回答 (3)

• nemuchu
回答No.4

No2です。 失礼。別の「緑ヶ丘駅」と間違えて回答してました。(恥 距離:8.1km 全体平均斜度:0.1% 最大標高差:19mですね。 平坦な道で時間をくうような坂もないので、ママチャリでの~んびり走っても小一時間かからないでしょう。

質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!!

回答No.3

何がマニアックなのかよく分かりませんが...? 距離にして7.15kmです。平均時速約14kmで走れるとすると、約30分ですね。 実際に走ってみたわけではありません。机上の計算です。

質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました!!

• nemuchu
回答No.2

自転車たって、ママチャリなのか、ロードなどのスポーツサイクルなのか、質問主さんが時速何キロだせるのかでかなり変わってきますよ? ルートとしては、おおよそ43.5km、最大斜度は37mで、割合平坦なルートと言えるのでは。 平均時速20km(スポーツサイクル初心者レベル)なら、2時間ちょっと。 ママチャリならもう少しかかるでしょうし。 人によっては、20kmくらい走るとお尻と足が痛くてもう動けない・・・。なんて人もいます。 自転車ルート検索サイト: http://latlonglab.yahoo.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございました! 以前、阿佐ヶ谷⇔恵比寿で行ったことがあるので大丈夫だと思います。。。