• ベストアンサー

休止から復帰するとネットに接続しない

最近無線LANができなくなり?ケーブルをつないで有線としてインターネットをしています。 ちょっと席を離れるときとか、休止にしてしていました。 戻った時に電源を押し、休止から立ち上げると今度はインターネットにつながらなくなります。 再起動をするとインターネットにつながります。 「休止から復帰するとネットに接続しない」で検索し調べながら色々設定をしているんですが相変わらずの状態が続いてしまい今回質問させていただきました。 有線でインターネットにつながる。→休止→もとに戻すとインターネットにつながらない。 この件に関しご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無線LAN子機のファームウェアやドライバのアップデートを探して下さい。 ない場合は子機の交換・増設を検討して下さい。

bob1995
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >無線LAN子機のファームウェアやドライバのアップデートを探して下さい はい早速試してみたいと思います。ありがとうございます

bob1995
質問者

補足

恐れ入ります。色々試してみたのですがやはり変わらずです。 もし何かご存知であればご回答いただけるとうれしいです。 たびたびで大変申し訳ありません。