• ベストアンサー

MISCH MASCHのターゲットは?

「MISCH MASCH」というブランドがあると思いますが、 あれはやはり20代ぐらいの女性がターゲットなのでしょうか。 40代で小柄で童顔の女性でも無理? 他にも若者向けのブランドで、中年でも何とか着れそうなブランドってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merumodel
回答No.1

はじめまして、洋服大好きな20代女です。 ミッシュマッシュのターゲット層としてはやはり20代ではないでしょうか? トレンドの物も数多くありますし、リーズナブルですし良いですよね。 40代で若く見られる方も全然いけると思います!! 失礼ですが、5、60歳の方がギャル風の格好をされてる光景もたまに目撃しますが、全身固めてしまうと「すごいな・・・」と引いてしまうのも事実です。 個人的には「どこか1点が可愛らしい」が大人の雰囲気も出ていいのではないかなと思います。 他のブランドはレストローズやプライドグライドとかはいかがでしょう。。 いくつになってもファンは多いような気がします^^

kanekonasi
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 確かに全身全部若向きで固めるのは考え物ですね。