• ベストアンサー

JR名古屋駅のツインタワーについて

教えて下さい。 先日名古屋マリオットに宿泊したのですが、ひとつ疑問があります。 マリオットはツインタワーの正面から見て左側ですよね? では右側はいったい何が入っているのですか? オフィス?ホテルアソシアとも書いてあったような・・・ だとしたら右側の方が高く(高さ)ないですか? 宜しくお願いします。

• ytw
  • お礼率50% (18/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6112
noname#6112
回答No.4

右側12階ほどまでが高島屋や東急ハンズのフロアで、その上は飲食店街が2階ほどあります。展望台への入り口はここにあります。 マリオットアソシアはご質問の通り左側。高さも低くヘリポートがついていたかな? 飲食店街の上はオフィスです。施工した某建設会社もはいっています。 ご質問の中の「ホテルアソシア」はセントラルタワーズの隣りにある松坂屋に併設してあったホテルのことでは?マリオットが出来る以前からありましたよ。知人はここで披露宴挙げてますから。

その他の回答 (4)

• asuca
回答No.5

ホテルアソシアはセントラルタワーズ(ツインタワー)とは別の建物です。

参考URL:
http://www.associa.com/nth/
  • asuca
回答No.3

ちなみにマリオットアソシアホテルが入ってるタワーの方が低いです。 もう一方のタワーの最上階には展望台がありますがそこからホテル側が見下ろせますので。

• asuca
回答No.2

調べてみたらほとんどがオフィスです。 高島屋なんかは下の方でしたね。

参考URL:
http://towers-style.com/navi/fguide.html
  • asuca
回答No.1

デパートの高島屋と東急ハンズ。それとオフィスだと思います。