• 締切済み
  • 困ってます

名古屋のホテルで結婚式を挙げたいと考えています。

名古屋のホテルで結婚式を挙げたいと考えています。 現在、ヒルトン、ウェスティンナゴヤキャッスル、マリオットアソシアなど検討中です。 まだ下見にはいっていません。 覚悟はしていましたがホテルはやはり高いですね。 名古屋で結婚式を挙げるならここがおすすめというホテルがあればヒルトン、ウェスティンナゴヤキャッスル、マリオットアソシア以外でも結構ですので教えてください。 あとホテルでもお値打ちでできるところや方法があればあわせてお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

私の友人は結婚した時、インタネットで探したことがありますから、 多分あなたに適するドレスがありますよ。

• 回答No.2

ホテルだと平日や仏滅にすると安いかもしれません。 あと真夏や真冬だけのプランなどあるホテルも多いかと思います。 私の兄はブライダル会社を通して予約をしたら、かなり安くできたと喜んでいましたよ。 詳しくは聞いていませんが・・・・

参考URL:
http://www.r-bridal.com/

• 回答No.1

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/weddings/ 私の友人2名、親戚はここで結婚式を挙げましたよ 交通の便も良く良いところでしたよ