• 締切済み

名古屋のホテルでの結婚式おすすめ教えて!

来年の秋の予定で結婚式の準備をはじめています。名古屋のホテルでおすすめなところがあれば教えてください。実際に結婚式をされた方でも、ゲストで呼ばれた方の意見でもいいのでよろしくお願いします。 人数はまだはっきりしませんが、70~80名を考えています。場所もできれば便利のいいところがいいです。 あとホテルは高いと思いますが、少しでもリーズナブルにできればと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

東京第一ホテル錦でしました!ホテルならではの広い会場で高級感がありました。窓に光がさしていたので明るい感じでよかったです。アーヴィーノ・アール・ブライダルの担当スタッフの方とホテルの料理長さんとで相談して決めた料理が大好評でした。親戚からも料理が美味しかったという声が聞けてとても嬉しかったです。高級感のある料理の割に値段はお手ごろでした(^^)名古屋の中心地で交通の便もよく、駐車場もありましたよ。

参考URL:
http://www.weddingnagoya.com/
回答No.1

私は友人の結婚式でウェスティンナゴヤキャッスルに行きました。 名古屋城を望む独立型チャペルでの挙式がとても印象的でした。サービスの質の高さを実感できるホテルだと思いました。料理もとてもおいしく、シェフの華麗なパフォーマンスもあり、とても盛り上がりました。 友人は0婚でしたようですが、スタッフの方がとてもいい人で友人がとても緊張していたのがわかったようで和ませてくれてとてもよかったと言っていました。私も結婚することになったので今度0婚に見学に行く予約を取りました。 名古屋はたくさんのホテルがあって悩みますよね。自分にあったところ見つかるといいですね!