• 締切済み

名古屋のホテルでの結婚式おすすめ教えて!

来年の秋の予定で結婚式の準備をはじめています。名古屋のホテルでおすすめなところがあれば教えてください。実際に結婚式をされた方でも、ゲストで呼ばれた方の意見でもいいのでよろしくお願いします。 人数はまだはっきりしませんが、70~80名を考えています。場所もできれば便利のいいところがいいです。 あとホテルは高いと思いますが、少しでもリーズナブルにできればと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

東京第一ホテル錦でしました!ホテルならではの広い会場で高級感がありました。窓に光がさしていたので明るい感じでよかったです。アーヴィーノ・アール・ブライダルの担当スタッフの方とホテルの料理長さんとで相談して決めた料理が大好評でした。親戚からも料理が美味しかったという声が聞けてとても嬉しかったです。高級感のある料理の割に値段はお手ごろでした(^^)名古屋の中心地で交通の便もよく、駐車場もありましたよ。

参考URL:
http://www.weddingnagoya.com/
回答No.1

私は友人の結婚式でウェスティンナゴヤキャッスルに行きました。 名古屋城を望む独立型チャペルでの挙式がとても印象的でした。サービスの質の高さを実感できるホテルだと思いました。料理もとてもおいしく、シェフの華麗なパフォーマンスもあり、とても盛り上がりました。 友人は0婚でしたようですが、スタッフの方がとてもいい人で友人がとても緊張していたのがわかったようで和ませてくれてとてもよかったと言っていました。私も結婚することになったので今度0婚に見学に行く予約を取りました。 名古屋はたくさんのホテルがあって悩みますよね。自分にあったところ見つかるといいですね!

関連するQ&A

  • ホテルでの結婚式(名古屋)

    来年の4月か5月に結婚することになりました。 彼とも相談し、親戚も多いので来てもらいやすいホテルで結婚式を挙げようと思っています。人数などまったく決まっていませんがお勧めのホテルご存知の方よろしくお願いします。やはりホテルアソシアが近くて便利なのでしょうか?なるべく名古屋駅に近いほうがいいですが交通機関で1本で行けるくらいならいいかと思っています。

  • 教えてください。名古屋のホテル結婚式について

    教えてください。名古屋のホテル結婚式について 名古屋のホテルの結婚式についておしえてください。 来年の春に結婚式をしようと思っています。 名古屋のヒルトンホテルでいたいと思っていますが、結婚式をした友達に聞くと60名で400万円くらいはかかったと言われました。 私も人数はそれぐらいになると思うのですがもっと安くできる方法ないのでしょうか? できる限りコストを抑えたらヒルトンでももっと安くできるのでしょうか? できれば料理以外でコストを抑えたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でおすすめのレストラン結婚式場。名古屋結婚式場でおすすめなレストランってどこですか?

    名古屋で結婚式を来年挙げる予定です。 レストランがいいね!と彼と話しています。 名古屋結婚式場のなかで特におすすめなレストランってどこでしょうか? 人数は50名前後です。 教えてください☆よろしくお願いします。

  • 名古屋で結婚します☆

    名古屋で結婚することになりました。 名古屋婚って派手はイメージがあり、名古屋育ちでない私はドキドキしています。名古屋の結婚式はやはり派手なのでしょうか?それは昔の話!?最近結婚された方お話聞かせてください。 それと式場も教えてくださればうれしいです☆ まだ詳しくは決めていませんが名古屋市内で60名くらいで来年の秋で探す予定です。

  • 名古屋周辺おすすめの結婚施設

    名古屋周辺おすすめの結婚施設 来年の3月に結婚式を行う予定です 人数は25名くらいで名古屋駅・栄周辺で考えています (電車等で、その周辺15分くらい移動も可) 結婚式場・レストラン問わずお値打ちに結婚式があげられる素敵な会場を教えてください おすすめの会場を教えていただければ、一度見学に行きたいと思っています よろしくお願いいたします

  • 名古屋のおすすめホテル

    近々、名古屋国際会議場でイベントがあるため、初めて名古屋に行くのですが、急遽決まったためにまったく準備ができていません・・・。 まず、色々調べてはみたのですが、ホテルが本当に多すぎて宿が決められないのです。 私が見た中ではプリシード、アソシア名古屋(二つともシングルだと予算的に高いのです)、栄グリーンホテル(古いのかな?)くらいしか・・・。 会場にも新幹線にも便利な栄か名古屋駅近くで、7000円くらいで、禁煙ルームがあり、清潔で、女一人で泊まれるようなおすすめホテルがあれば教えてください!食事はなしで結構です。 どうぞよろしくおねがいします!

  • 名古屋市内のホテルでの挙式について

    来年7月あたりに名古屋市内のホテルで挙式をしたいと考えています。先回もチャペルが素敵なところで質問させていただきましたが、今回、ホテルでチャペルと披露宴会場が素敵なところでお勧めがあれば教えてください。人数は40~45名で考えています。よろしくお願いいたします。ちなみに今名古屋観光ホテルとメルパルクと東急ホテルに行ってきましたが、どこも素敵でまたまた迷ってどうしようもない状態です。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋のホテルで結婚式を挙げたいと考えています。

    名古屋のホテルで結婚式を挙げたいと考えています。 現在、ヒルトン、ウェスティンナゴヤキャッスル、マリオットアソシアなど検討中です。 まだ下見にはいっていません。 覚悟はしていましたがホテルはやはり高いですね。 名古屋で結婚式を挙げるならここがおすすめというホテルがあればヒルトン、ウェスティンナゴヤキャッスル、マリオットアソシア以外でも結構ですので教えてください。 あとホテルでもお値打ちでできるところや方法があればあわせてお願いします。

  • 名古屋のホテル

    名古屋駅周辺で、以下の条件にあてはまるホテルがありましたらお教えください! ・人数分の椅子と、全員で書類を広げたりものを書いたりするのに十分なテーブルがある ・朝食または夕食がいわゆる名古屋飯 ・安価 2月に宿泊予定です。 また、女性3人でおすすめの観光スポットありましたらお願いします(*^^*) お願いします!

  • 名古屋で安く結婚式を挙げれるところ教えてください

    名古屋で来年の夏か秋に結婚式を挙げたいと考えています。出来れば安く挙げたいのですがお勧め式場あれば教えてください。

専門家に質問してみよう