• ベストアンサー

ツインタワーズホテルバンコクについて

今年の夏休みに初めてバンコクに行きます★ 泊まるホテルなんですけど、『ツインタワーズホテルバンコク』ってゆう所です! 泊まったことのある方やそのホテルについて知ってる方、どんなホテルか教えてください♪♪ 例えばお食事についてや部屋の内装など。。。 なんでもいーです★ よろしくお願いします(^-^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maronda
回答No.1

もうだいぶ前ですが一度泊まったことがあります。 安いツアーでは定番のホテルです。宿泊客の8割くらいは日本人じゃないでしょうか。 私はバンコクの空港に着いてから値段が安いということで予約しました。 スタンダードクラスとしてはまずまずだと思います。客室は広く感じましたが奥行があるせいか薄暗かったような・・・。 設備はいたって普通です。特別悪い印象はありません。 一番の欠点は立地の悪さです。 中心地から少し離れているし、チャイナタウンからもちょっと距離があり常にトゥクトゥクと料金交渉です。 このホテルの一番のお勧めはエントランス左脇のレストランで食べたカルボナーラです。タイ料理に少し飽きてきた頃だったのでパスタを食べてみました。そしたら予想外に美味しくて今まで食べたカルボナーラの中でもベスト3に入るくらいのお味でした。もし日本で味わえたらまた食べてみたいです。 といったところでしょうか。

dpwjgd
質問者

お礼

なるほど。 立位置が悪いのは少し残念です(;_;) でも日本人がいるとゆうことで安心しました。 カルボナーラ機会があれば食べてみたいと思います♪どうもありがとうございます(^-^)/★

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

No1さんと同様の印象しかないのですが…、 昔々のJALホテルだったところなのでそれなりのホテルです。 とにかく場所が中途半端です。ホテルの前が高速道路の下という立地なので スラムとは言いませんが、極めてダウンタウンなので歩いて女性が歩いて 出るにはちょっと勇気が要ります。歩いて行ける範囲にはこれといって 何もないのでどこに行くにしてもタクシー利用になると思います。 タクシーはホテルの周辺にたくさんたむろしているので探すのは難しく ないですが、メーターで行ってもらうのは難しいかもしれません(要交渉)。

dpwjgd
質問者

お礼

返答ありがとうございます(^^)d メーターで行ってくれる様に交渉がんばります笑 ダウンタウン・・・・ 怖いですね 気を付けます!!