• ベストアンサー

浮気する人しない人

jagtd54mwpの回答

回答No.4

約束をまもれる人は浮気します。 逆に言うと、守れない約束はしません。 浮気をしないと約束しても結局浮気をされますので、 浮気をしたら言ってと約束させて、約束してくれるなら多分浮気をしにくくなると思います。

noname#180963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 約束をまもれる人は、守れない約束をしないけれども、浮気をしないと約束しても浮気をする。。約束守れてない気がしますが(笑) 浮気をしたら言ってと約束させて、もし、「わかった、約束する」と言われた時点で浮気するって宣言しているようなものでは?