• ベストアンサー

迷っています。タロット。

タロットに詳しい方、教えてください。 好きな人に会う事ができますか? ツーオラクル。 結果 皇帝 対策 戦車 本を見ての素人なのですが、、可能性はあるとみていいですか? あと、対策の戦車なのですが、、仮に会えたら積極的に動けってこと、 それとも、会えると信じて待っていないで行動しなさいなってことでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.1

対策が戦車なので積極的に行動すれば会えるという意味じゃないかと思います。 結果が皇帝なので慎重且つ入念に計画を考えてから行動に移した方ががいいんじゃないでしょうか。 情熱的になるのではなく、自信を持って冷静に行動すれば上手く行くのでは? 皇帝は安定しているカードですので、いきなり関係が変わる事がないかもしれませんが、ゆっくりと進展するといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットに詳しいかた教えて頂けませんか?

    飼い猫がいなくなって三日たちました。タロットに詳しいかた教えて頂けませんか? タロットで飼い猫が帰ってくるかどうか 占いました。 ツーオラクル 対策 戦車 結果 皇帝 どちらも正位置です。 飼い猫が脱走して三日たちました。 真夏の炎天下に鈴の音も鳴き声も聞こえず 毎日夜中~明け方までご飯と懐中電灯と 探すも音沙汰がありません。 少しだけ雨が降ったので涼しくなりましたが 食べたり飲んだりできず物陰に隠れているのかもしれません。 警察や保健所動物愛護センターなども電話をしましたが 何も情報は得られていません。 写真を貼りチラシも作成しようと思っています。 本当に不安でタロットをしてしまいました、 対策に戦車はこのまま全力で探せといっていますか? 結果皇帝はどういう意味でしょうか? こんな事でもしていないと精神がもちません。 もちろん一生懸命引き続き探します。 少しでも希望をもちたいのですが、 この場合はどういう意味なのか教えてください。 .

  • タロットリーディングができる方お願いします!

    ツーマインド 相手はどう思っているのか? 顕在意識 運勢の輪 潜在意識 審判 ツーオラクル 連絡はきますか? 結果 力 対策 戦車 全部正位置でした。 タロットの本の解釈では、抽象的すぎて素人には 具体的に解りませんでした。

  • ど素人なため的確なタロットリーディングお願いします

    好きな人から数カ月ぶりに連絡が来ました。 お互いにいいなと思っていたけれど、タイミング悪く 彼の気持ちも中途半端だと解り、、いろいろと話し合い、 こちらも連絡せずそのまま疎遠になった数か月でした・・。 そして、今回食事に誘われ、会える約束を したもののお互いに意思疎通がとれず私が送ったメールを最後に うやむやなまま彼からの連絡が途絶えました。まだ一週間弱くらいですが、、 私はこのまま自然に任せるつもりですが、、気持ちが 蘇ってしまって、、タロットをしてみました。。 ツーマインド 彼の私へ対する気持ちは? 表面意識 吊られた男 潜在意識 法王R ツーオラクル 彼から連絡がくるのでしょうか? 結果 女教皇 対策 戦車R ツーオラクル 彼に私の気持ちは届きますか? 結果 審判 対策 恋人 これら占ってみました。 本を見ながらですが、、彼は今私へ気持ちはない。 彼から連絡は来るが、その時に自分の気持ちを落ち着かせ 暴走しないように。 そうしたら、相手も昔の気持ちが蘇りきちんと相手に届く日が来る、 そのためにはフレンドリーにあまり重くなり過ぎないよう、 楽しい付き合いを心掛けるといい。。 ど素人なため的確なリーディングがお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • タロット。連絡って来ると思いますか?

    ツーオラクル。 近いうちに、連絡はきますか? 結果 魔術師 対策 吊るされた男 どちらも正位置でした。 私は素人なので、本を見ながらだったのですが、、 対策の吊るされた男の差すように、忍耐強く待つ姿勢で=連絡は来るって 事でしょうか?? 詳しくお願いできませんか?

  • タロットリーディングして頂けないでしょうか?

    タロットリーディングの解釈が解りません。 ツーオラクル 好きな人から連絡はきますか? 対策 死神R 結果 スター でした。 本のスターのところを見たら、 わくわくするような連絡ありでしたが、、。 結果としては、イエスでしょうか? 好きな人が国家試験があって、私との事は中途半端にしておくべきじゃないと いわれ、私も、試験が終わって結果が出るまで連絡も会うのも しないようにしようお互いのためにと二人で話し合っていました。 試験は終わってあとは結果を待つだけですが、、数か月間があくので 連絡があるのかどうか不安になってしまって、、 信じる気持が大事ですね。

  • タロットリーディングお願いします。

    彼と私のこれからの関係は? とタロットのスリーカードで占いました。 1、皇帝 2、審判 3、戦車 のカードが出ました。 どのように解釈したらよろしいでしょうか? 彼とは旦那の事です。 2ヶ月前に別れたいと言われ別居中で、 まだ離婚届は出していないので一応夫婦です。 私は旦那が大好きで離婚などしたくないのですが。

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットリーディングお願いします!

    初めて質問します。 先日、5年ほどつきあっていた(と、私はおもっていました。。。。) 彼が来月結婚することがわかりました。(共通の知人から聞きました。) 本人に確認すると、「言いずらかった。」と。。。。。。。 用は浮気相手だったのでしょうが、あまりに急だったのでショックが大きく、その数日後に私の誕生日で食事に行く約束をしてたのですが、(毎年の恒例でした) こんな気持ちで逢えないと思い、「とりあえず誕生日のディナーはキャンセルして欲しい」と言うと一方的に電話を切られてしまいました。 それから2週間程、なんの連絡もありません。 結婚するということはもちろんショックですが、それより隠していた事と電話を切られたことがなによりダメージが大きく、今でもふさぎこんでいます。 趣味でタロットをしており、色々占っているのですが、なにぶん素人なので上手くリーディング出来ません。 出たカードは クロスラブスプレッドというスプレッド(タロットの本に載ってたものです)で (1)私の現在の気持ち→コインペイジ(逆) (2)私の将来の気持ち→カップ10(逆) (3)2人の未来の最終結果→カップ4(逆) (4)彼の現在の行動→ワンド4(正) (5)彼の将来の行動→ソード10(正) (6)彼の現在の気持ち→ワンド9(逆) (7)彼の将来の気持ち→コイン9(正) (8)私の現在の行動→ソード9(正) (9)私の将来の行動→カップペイジ(正) (10)結果の補足→戦車(正) 11対策→ソードクィーン(逆) です。。 どうかよろしくお願いします。 どうしてもモヤモヤして諦めがつきません。

  • タロットの解釈をお願いできませんでしょうか?

    自分自身のことを占いました。 実は現在転職活動中なのですが、先日とある会社より内定をいただき ました。 その会社に行っていいのだろうかということを占っています。 今まで縁のあった会社や学校は、みな行った瞬間にここだと感じる何か 直感のようなものがありました。 しかし、今回行った会社にはそういったものが全くなくて・・・ 今まで自分の進路に関してはタロットなどの力を借りることなく、 自分で決めてきました。 しかし、転職ということもあって、どうしても不安な面が多く、 タロットの結果も参考にしてみたいと思いました。 タロットの扱いについては、本当に初心者で、今回の結果についても、多分大丈夫なのかなくらいにしか読めませんでした。 もし、詳しい方がいらっしゃいましたら、是非参考にさせていただきたいと 思い、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。 展開方法は、ケルト十字というものを使いました。 (1)現在・・・星のリバース (2)対策・障害・・・カップの8のリバース (3)(4)あなたの心・・・ソードの7、ワンドのナイト (5)過去・・・運命の輪 (6)未来・・・ワンドの2 (7)あなたの状況・・・吊られた男 (8)周囲の状況・・・戦車のリバース (9)期待と怖れ・・・審判 (10)最終結果・・・皇帝

  • タロットリーディングお願いします。(ケルト十字)

    この質問を見ていただき、ありがとうございます。 タロットの詳しい方。リーディングお願いします。 今、海外本社の日本支社で働いています。 うまくはいっているのですが、海外本社に変な人が入ってきたせいで、 どんどん悪い方向に行ってしまっています。 タロットでも、今後の会社は良くないと出てしまいました。 日本支社(ほんの数名程度しかいません)はこのままではいつか潰れてしまう。 そのためには次の方向を考えつつ、行動を起こしていったほうがいいとの 結果になりました。 日本支社の社長が考えている方向だと、ちょっと私的には突飛な考えで 心配なのですが、社長の考えている方向に進んだらどうなるか、占ってみました。 なんか、結果は良さそうな気もするのですが、どうでしょうか?? 教えてください。 【ケルト十字】 1. 現在の状況:悪魔(逆) 2. 現在の行動:戦車(逆) 3. 理想:愚者 4. 現実:力 5. 過去:月(逆) 6.未来:運命の輪 7.あなた自身:女帝(逆) 8. 周囲の環境:星(逆) 9. 願望の行方:皇帝 10. 結果:女教皇

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアインストール時に機種が見つからないトラブルが発生。有線LAN接続しているにもかかわらず進めない状況。
  • win10環境でのソフトウェアインストール時に機種が見つからないトラブル発生。印刷はできているが、インストールが進まない。
  • ブラザー製品のソフトウェアインストール中に機種が見つからないエラーが発生。有線LAN接続しているが進めない状況。
回答を見る