• ベストアンサー

迷っています。タロット。

タロットに詳しい方、教えてください。 好きな人に会う事ができますか? ツーオラクル。 結果 皇帝 対策 戦車 本を見ての素人なのですが、、可能性はあるとみていいですか? あと、対策の戦車なのですが、、仮に会えたら積極的に動けってこと、 それとも、会えると信じて待っていないで行動しなさいなってことでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

対策が戦車なので積極的に行動すれば会えるという意味じゃないかと思います。 結果が皇帝なので慎重且つ入念に計画を考えてから行動に移した方ががいいんじゃないでしょうか。 情熱的になるのではなく、自信を持って冷静に行動すれば上手く行くのでは? 皇帝は安定しているカードですので、いきなり関係が変わる事がないかもしれませんが、ゆっくりと進展するといいですね。