• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットに詳しいかた教えて頂けませんか?)

タロットで飼い猫の帰りを占う

このQ&Aのポイント
  • 飼い猫がいなくなって三日たちました。タロットで帰ってくるかどうか占ってもらいました。
  • タロットでの結果は、ツーオラクルの中に戦車がありました。これは全力で探すことを意味しています。
  • また、結果の皇帝は飼い猫の帰りを象徴しており、希望を持つことを示しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タロットに詳しくないし、一度だけ一日講座に出て、WEB上の色々な方の解説を観ながら勉強中です。 以下も携帯のアプリで愛用している解説を抜粋したものです。 対策:戦車 積極な行動力と勝利の表れ。逆境でも乗り越えて望んだ結果をもたらしてくれる意味のあるカード。 結果:皇帝 積極的に突き進んでいく決断をもたらすカード。その決断に基づいた行動が目的や願望を達成していくことも同時に意味するカード。 私の感想: 私は飼い猫ちゃん、見つかる気がします。 nyanngoro さんが積極的に諦めずに行動すれば見つかりますよ! カードにもそう出ています。 私も猫が大好きなので、不安な気持ちとーーーーっても分かります。 実は、OKWaveは見るのが専門で質問も解答もした事がありませんでした。 いてもたってもいられない気持ちがとても伝わったので、そしてまだ解答がなかったので、 カードの意味は携帯サイトの抜粋ですが... 少しでも気が楽になれば!という思いで今回登録をして回答をさせていただきました。 この後、タロットに詳しい方からの回答がもっと出ることをお祈りいたします。 最後になりますが、 飼い猫ちゃんは見つかります! 諦めずに探して下さいね。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3週間になり見つかってません。 目撃情報もあってチラシ効果がありましたが、 その場所にいませんでした。 好奇心旺盛な子だから、遊んでのんきにしていたらいいのですが 大雨が続くため心配は絶えません。 引き続き捜査します。 猫好きな方にたくさん出会えて情報をもらえるといいです。

nyanngoro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 戻ってきました^^ 捕獲器でつかまえましたが、近所の庭に 二週間もいたというのです! 何度も探した場所でしたが、、、。 本当にうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • anticlee5
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.2

皇帝…警察から連絡が来るのではないでしょうか。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご近所の方からのチラシの情報で似た猫が庭にいると いわれて、見に行くといました!! 捕獲器で捕まってくれました。 今はすやすやと眠っていて元気になりつつあります。 うれしい夢みたいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷っています。タロット。

    タロットに詳しい方、教えてください。 好きな人に会う事ができますか? ツーオラクル。 結果 皇帝 対策 戦車 本を見ての素人なのですが、、可能性はあるとみていいですか? あと、対策の戦車なのですが、、仮に会えたら積極的に動けってこと、 それとも、会えると信じて待っていないで行動しなさいなってことでしょうか??

  • タロットリーディングができる方お願いします!

    ツーマインド 相手はどう思っているのか? 顕在意識 運勢の輪 潜在意識 審判 ツーオラクル 連絡はきますか? 結果 力 対策 戦車 全部正位置でした。 タロットの本の解釈では、抽象的すぎて素人には 具体的に解りませんでした。

  • ど素人なため的確なタロットリーディングお願いします

    好きな人から数カ月ぶりに連絡が来ました。 お互いにいいなと思っていたけれど、タイミング悪く 彼の気持ちも中途半端だと解り、、いろいろと話し合い、 こちらも連絡せずそのまま疎遠になった数か月でした・・。 そして、今回食事に誘われ、会える約束を したもののお互いに意思疎通がとれず私が送ったメールを最後に うやむやなまま彼からの連絡が途絶えました。まだ一週間弱くらいですが、、 私はこのまま自然に任せるつもりですが、、気持ちが 蘇ってしまって、、タロットをしてみました。。 ツーマインド 彼の私へ対する気持ちは? 表面意識 吊られた男 潜在意識 法王R ツーオラクル 彼から連絡がくるのでしょうか? 結果 女教皇 対策 戦車R ツーオラクル 彼に私の気持ちは届きますか? 結果 審判 対策 恋人 これら占ってみました。 本を見ながらですが、、彼は今私へ気持ちはない。 彼から連絡は来るが、その時に自分の気持ちを落ち着かせ 暴走しないように。 そうしたら、相手も昔の気持ちが蘇りきちんと相手に届く日が来る、 そのためにはフレンドリーにあまり重くなり過ぎないよう、 楽しい付き合いを心掛けるといい。。 ど素人なため的確なリーディングがお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングして頂けないでしょうか?

    タロットリーディングの解釈が解りません。 ツーオラクル 好きな人から連絡はきますか? 対策 死神R 結果 スター でした。 本のスターのところを見たら、 わくわくするような連絡ありでしたが、、。 結果としては、イエスでしょうか? 好きな人が国家試験があって、私との事は中途半端にしておくべきじゃないと いわれ、私も、試験が終わって結果が出るまで連絡も会うのも しないようにしようお互いのためにと二人で話し合っていました。 試験は終わってあとは結果を待つだけですが、、数か月間があくので 連絡があるのかどうか不安になってしまって、、 信じる気持が大事ですね。

  • タロットの解釈をお願いできませんでしょうか?

    自分自身のことを占いました。 実は現在転職活動中なのですが、先日とある会社より内定をいただき ました。 その会社に行っていいのだろうかということを占っています。 今まで縁のあった会社や学校は、みな行った瞬間にここだと感じる何か 直感のようなものがありました。 しかし、今回行った会社にはそういったものが全くなくて・・・ 今まで自分の進路に関してはタロットなどの力を借りることなく、 自分で決めてきました。 しかし、転職ということもあって、どうしても不安な面が多く、 タロットの結果も参考にしてみたいと思いました。 タロットの扱いについては、本当に初心者で、今回の結果についても、多分大丈夫なのかなくらいにしか読めませんでした。 もし、詳しい方がいらっしゃいましたら、是非参考にさせていただきたいと 思い、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。 展開方法は、ケルト十字というものを使いました。 (1)現在・・・星のリバース (2)対策・障害・・・カップの8のリバース (3)(4)あなたの心・・・ソードの7、ワンドのナイト (5)過去・・・運命の輪 (6)未来・・・ワンドの2 (7)あなたの状況・・・吊られた男 (8)周囲の状況・・・戦車のリバース (9)期待と怖れ・・・審判 (10)最終結果・・・皇帝

  • ☆タロット占いに詳しい方☆

    ☆タロット占いに詳しい方☆ 先日、人生で初めてタロット占いをしました。 ケルト十字法です。 家に帰ってからインターネットなどでカードの意味を確認したところ、 占い師の結果はオブラートに包まれていたのではないかと感じたのですが・・・ こんな結果です。 1. 逆:女帝 2. 正:正義 3. 逆:節制 4. 逆:力 5. 正:戦車 6. 逆:愚者 7. 正:恋人 8. 正:塔 9. 正:星 10.正:死神 恋愛・結婚について観てもらいました。 ご意見ください。

  • タロットリーディングお願いします

    はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

  • タロットリーディングお願いします(>_<)

    タロットのリーディングが不慣れで、ぜひ、お力をおかしいただきたく質問させていただきました(>_<) 私には、気持ちがすれ違い一向に進展しない彼がいます。 一度、進展したいと打ち明けた事がありましが、彼からは今のままでいたいと言われ、 私もそのまま何も言えず半年が経ちました。 私も昨年30歳になり、やはり将来の事が気になります。 今の状況を変えたくて、区切りをつけたくて 鏡リュウジさんはじめてのタロットで二者択一で展開しました。 A 踏ん切りをつけて別れる B 本心を打ちあけながら交際を続ける 現在の心情、状況 死神 正 Aの質問の状況 法王 正 Aの質問の未来 隠者 正 Aの質問の結果 正義 正 Aの質問の対策 運命の輪 正 Bの質問の状況 皇帝 正 Bの質問の未来 戦車 正 Bの質問の結果 女教皇 正 Bの質問の対策 審判 正 どちらを選んでも、冷静な決断ができそうですが、 やはり本心は彼とうまくやって行きたい気持ちではあります。 この選択のメッセージをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛のタロットの意味を教えてください

    昨日、メールで4ヶ月ほどお付き合いしていた男性から「4ヶ月近く一緒に居たけど、好きになれなかった。もう会わないでいよう」というメールが来ました。 彼とは、会社が同じで一年半の片思いの後告白しましたが、「そういう対象に見えない」と言われフられました。 しかし、ご飯を食べに行くようになり、次第にからだの関係を持つようになり、それとなく会い続けるようになりました。 彼が私の強引なワガママに付き合ってくれていた事はわかってました。 内心、いつ別れを切り出されるか、会えなくなってもいいようにと思い会ってきたつもりでしたが、やはりいざもう会えなくなると思うと悲しくて、どうにか自分の気持ちを整理しようとインターネットでタロット占いをしました。 結果は、ただタロットの意味くらいだったので良いやら悪いやらさっぱりで、しかしどうも上記で書いた自分の様子が当てはまりそうなんです。 そこで、タロットに詳しい方に今回の結果を分析して頂きたく質問させて頂きました。 十字スプレッドという技法で行われていました。 現在 戦車 正 障害 節制 正 意識 皇帝 逆 潜在意識 死神 逆 過去 女帝 逆 未来 世界 正 自分 隠者 正 周囲 星 正 進展 魔術師 正 結果 審判 正 です。 今夜、彼と最後に会う約束があります。 占いなんかを信じてもと思いますが、やはり好きなのでワラにもすがる気持ちでこのカードが示す道は?なにかアドバイスはあるか?を教えてください。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    もう、彼とは終了してしまったかもしれないのですが 参考 https://okauth.okwave.jp/qa4665687.html 1ヶ月前と先週にネットのタロット占いをしたときとの結果を見ていただいて、どう解釈したらいいのか教えていただけないでしょうか。 ただ、過去のカード等忘れてしまっています。すみません。 1ヵ月前「遠距離の彼と今後どういう状況になるか」山手えりなさんのサイト  過去  → ??(確か皇帝 正位置だったような)  現在  → 法王 逆  未来  → 正義 逆  周囲の状況 → 魔術師  対応策・行動 → 隠者 逆  願望  → 女教皇  結果  → 戦車 先週「遠距離の彼との今後に不安がありますが、どうなりますか」west miraさんのサイト  過去  → ??(そんなに悪いカードではありませんでしたが忘れてしまいました)  現在  → 節制(逆)  未来  → 正義(逆)  周囲の状況 → 隠者  対応策・行動 → 魔術師(逆)  願望  → 戦車  結果  → 恋人 タロットは頻繁にやるもんじゃないとは分かっているのですが、切羽詰ってしまっているもので。 もう諦めようかと思っていたのですが、占いの結果を思いだしてもしかして、状況が変わる何かが起こるような気もするのですが。。。 ただの諦めの悪い女なのでしょうか。 対応策・行動が隠者(逆)だったり魔術師(逆)だったり。 もう今は何もする気も起きないのですが、そういうことなんでしょうか。 それなのに結果がいいカードですが、どう読み取ればいいのでしょう。 皆さんだったら、どうリーディングしますか。 参考にさせてください。