• ベストアンサー

タロットリーディングができる方お願いします!

ツーマインド 相手はどう思っているのか? 顕在意識 運勢の輪 潜在意識 審判 ツーオラクル 連絡はきますか? 結果 力 対策 戦車 全部正位置でした。 タロットの本の解釈では、抽象的すぎて素人には 具体的に解りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159976
noname#159976
回答No.2

「審判」と「運命の輪」が毎回出てきたというのは、やはり何か縁があってまた再会するという意味と思いますよ(>_<)。 もし貴方がちゃんと縁を切りたい(ハッキリさせたい)と思うなら、対策の「戦車」が言うように貴方から行動を仕掛けた方が良いのかなと思います。 以前に自身のこれからの恋愛についてどうなるのか、という問いかけでは、付き合っていない2人(あるいは掛け持ち(悪く言えば二股をかけている))が「正義(逆)」、現状では肉体関係を持ち「悪魔(逆)」今後も貴方がおっしゃっていた恋人以上友達未満な関係に、こういった形でも満足する(世界)という感じになると思うのですが、貴方は恋愛するに当たって縛られたくないって思ったりしませんか? 未来の位置に「世界」が出ていたので今の現状満足する(彼氏・彼女がいなくても大丈夫)という風に思いました。 素人の私が勝ってな解釈をして間違ってたら本当に申し訳ないです(>_<)

その他の回答 (1)

noname#159976
noname#159976
回答No.1

間違っていたらスイマセンm(_ _)m 貴方とお相手は以前に交流のあったお二人ですか? お相手の潜在意識に「審判」だったので、「再会した・復活」というようなイメージがありました。 お相手は、貴方に対して自然の流れに身をまかせてる印象です(運命の輪) 連絡はきますか?という質問に対して ネガティブな気持ちにならず積極的な行動をすれば(戦車)、お相手から連絡が来ると信じる気持ちが良い結果になるよーな印象です。「力」には努力した結果に得る最後に笑うファイターという感じのとても精神的に強くなれるカードだと思うので、お相手からの連絡を待つなら諦めず待ってみて、対策に「戦車」なので貴方から積極的に仕掛けていくのもいいのかなと思います。 私も勉強中なので、、間違っていたらスイマセン(>_<)。

nyanngoro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 全然回答がつかなかったので、とてもとてもうれしいです!! はい、そうなんです。審判のカードの通り 以前交流があった方です。 タロット恐ろしいですよね、いつも相手とうまくいかなくなって 引くと運命の輪と審判のカードがでてばかりで、、、。 それから、戦車も力もよくでてばかり、、、 どうしてこうも、タロットは私の人生を読んだかのような 答えを導きだすのだろうと不思議です。 ただ、相手には、さよならと告げてしまったんです。 相手も納得をしたので、、 私からさよならといってしまった以上、戦車のカードのように 積極的に動くわけにはいかないなと思っているので、 アドバイス通り、待ちの姿勢がいいのかなと思っています。 付き合ってはいませんでしたが、友達以上恋人未満のような 関係でした。 勝手すぎるのは解っているのですが、、わがかまりを残したままの 私からメールだけのさよならだったので、、また連絡がくる事があれば その時に和解できたらいいなと思っています。。 この事件が起こる前に、私の恋愛はどうなるのか占ったところ、、 過去 正義逆位置  現在 悪魔逆位置 未来 世界 でした。なので、現在の位置に悪魔逆位置がでていたことが 今回の事件の事をさしていたのかなと、、 それならば、彼とのことはくされ縁が切れたって事なのでしょうか?? もし、暇があればお願いします。何度もすみません。

関連するQ&A

  • タロットカードのリーディング

    好きな人から連絡が来ないので 「私に連絡する気があるのか無いのか」を、タロットカードで占いました。 結果は 顕在意識→戦車(正位置) 潜在意識→ソードの7(正位置) でした。 どう解釈したらいいですか?

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • タロットカードのリーディングお願いします。

    結婚を前提に今年4月から付き合っている彼がいます。 ですが 最近すれ違いが多く上手くいかなくなり、 彼の方から「考えさせて欲しい」と言われました。 自分ではどうして良いか分からず、タロットカードをしましたが 素人の私ではどうリーディングして良いか分かりません。。。。 図々しいお願いで本当に申し訳ありませんが、 タロットカードに詳しい方リーディングして頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 ケルト十字法 質問(占)内容『かれとの今後を教えてください』 (1)現状 世界(逆) (2)妨害・対立 ハングマン/吊られた男(正) (3)顕在意識 審判(逆) (4)潜在意識 愚者(正) (5)近い将来 皇帝(逆) (6)過去 戦車(逆) (7)今後の変化 節制(逆) (8)周囲 悪魔(逆) (9)願望 恋人(逆) (10)最終予想 運命の輪(正)

  • タロット ツーマインドのリーディングお願いします。

    タロットカード初心者です。 今、片思いをしています。 片思いの期間は一年前からです。 相手とは緊張してうまくコミュニケーションが取れていませんが、 (自分の勘違いかもしれませんが)相手からの好意を感じ取る瞬間があります。 ただスムーズにコミュニケーションが取れず、近づくと避けられてしまうこともあります。 本「らくらくタロット入門」の「ツーマインド」で、 相手が自分に対して恋愛感情があるのか占いました。 表面意識 上 月(正位置) 潜在意識 下 死(正位置) 初心者なので、どう解釈していいのか判りません。 どうかよろしくお願い致します。m(__)m

  • タロットの結果について、解釈が分かりません

    タロット占いの結果で出たカードをどう解釈したら良いのか分かりません。 アドバイスいただけましたら嬉しいです。 (1)(現在)悪魔 正位置 (2)(障害、問題)患者 正逆位置関係なし (3)(顕在意識)運命の輪 逆位置 (4)(潜在意識)魔術師 正位置 (5)(過去)月 正位置 (6)(近い未来)吊るされた男 正位置 (7)(立場、役割、状況)戦車 逆位置 (8)(周囲、環境)節制 逆位置 (9)(進展、希望、限界)審判 逆位置 (10)(最終結果)教皇 正位置 何かございましたら、補足いたします。 よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットのリーディングをお願いします。 自分なりに考えてはみましたが…ヒントを下さるとありがたいです! 気になる人の気持ち、これからの関係をケルト十字で占いました 1現状 死神 逆 位置 2妨害、協力 皇帝 正位置 3顕在意識 女帝 逆位置 4潜在意識 節制 正位置 5近い未来 戦車 正位置 6過去 吊られた男 正位置 7立場 女教皇 逆位置 8周囲 太陽 逆位置 9願望 隠者 逆位置 10最終結果 審判 正位置 ちなみに状況ですが… 1ヶ月程前に知り合い、私は初対面からけっこう惹きつけられました。趣味の話で盛り上がっていたのですが、ここ最近はたぶんお互い意識して顔を合わせると何となく緊張している感じです… お互い受身なタイプに感じます 私は既婚で恋愛関係にはなれないのですが、いい関係になれたらと思っている状態です。

  • 先輩方、タロットリーディングお願いできませんか?

    お願いします!タロットリーディングできませんか? ツーマインド 彼は私をどうおもってますか? 恋愛感情はもってるのでしょうか?とカードに問いました。 顕在意識 女教皇 潜在意識 皇帝 どちらも、正位置でした。 彼は、どちらかというと怖そうに見えてクールなタイプだと 思ってましたが、よく観察すると 誰かが話しかけると笑顔で可愛い感じで、見た目と違って おだやかに話す印象です。 私とは、目があった時に私がん?っていったら彼もん?って いってお互いによく解らずにきょとんとしてたら 相手は笑顔で戸惑った感じでそれだけですがなんとなく意識していました。 でも、仕事以外ではあまり話しません いつも男性とつるんでいるので、、なかなか話しかけられないからです。 一度彼の方から二人きりになった時に話しかけてくれましたが、 うまく会話できなかったです。 相手が7歳も下で学生って事もあって勇気がでないです。 相手の気持ちは、このカードではどんな感じなのでしょうか??

  • 悩んでいます。タロット。

    悩んでいます・・。タロットリーディングお願いします。 相手は自分の事をどう思っていますか? ツーマインド。 顕在意識 星 潜在意識 死神逆位置 カードを何度も読むけれど、、本を見てもリーディングがよく解りません。 死神がでてびくついています・・。 プロの方や詳しい方、カードをリーディングしていただけると助かります。

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットリーディングを御願いします!

    先日三十路になりましたが、 久々に恋をしてどうすればいいか分からなくなりタロットをやってみました。 カードを見る限りですと悪くはない結果だと思うのですが、 いかんせん素人なもんで良く解らない部分が多いです…。 特に過去に関する部分など太陽(正)が出てるのですが、 自分的には彼と連絡が中々とれなかったりで結構モヤモヤしてる節もあったりするのですが、 その一方、ここ一ヶ月は仕事の忙しさですっかりその事を忘れてたり… カード全体で見る事が出来ないので謎だらけです。 皆様のリーディングなどをを聞かせて頂けると幸いです! 宜しくお願いいたします。 22枚組みケルト十字法 ----------------------- 1)現在:戦車(正) 2)障害:愚者(逆) 3)意識:魔術師(正) 4)潜在意識:節制(逆) 5)過去:太陽(正) 6)近い未来:審判(正) 7)自分自身:力(正) 8)周囲:世界(正) 9)進展:吊られた男(正) 10)最終結果:法王(正) ----------------------- 何卒宜しくおねがいします!