• ベストアンサー

タロットリーディングができる方お願いします!

ツーマインド 相手はどう思っているのか? 顕在意識 運勢の輪 潜在意識 審判 ツーオラクル 連絡はきますか? 結果 力 対策 戦車 全部正位置でした。 タロットの本の解釈では、抽象的すぎて素人には 具体的に解りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159976
回答No.2

「審判」と「運命の輪」が毎回出てきたというのは、やはり何か縁があってまた再会するという意味と思いますよ(>_<)。 もし貴方がちゃんと縁を切りたい(ハッキリさせたい)と思うなら、対策の「戦車」が言うように貴方から行動を仕掛けた方が良いのかなと思います。 以前に自身のこれからの恋愛についてどうなるのか、という問いかけでは、付き合っていない2人(あるいは掛け持ち(悪く言えば二股をかけている))が「正義(逆)」、現状では肉体関係を持ち「悪魔(逆)」今後も貴方がおっしゃっていた恋人以上友達未満な関係に、こういった形でも満足する(世界)という感じになると思うのですが、貴方は恋愛するに当たって縛られたくないって思ったりしませんか? 未来の位置に「世界」が出ていたので今の現状満足する(彼氏・彼女がいなくても大丈夫)という風に思いました。 素人の私が勝ってな解釈をして間違ってたら本当に申し訳ないです(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

間違っていたらスイマセンm(_ _)m 貴方とお相手は以前に交流のあったお二人ですか? お相手の潜在意識に「審判」だったので、「再会した・復活」というようなイメージがありました。 お相手は、貴方に対して自然の流れに身をまかせてる印象です(運命の輪) 連絡はきますか?という質問に対して ネガティブな気持ちにならず積極的な行動をすれば(戦車)、お相手から連絡が来ると信じる気持ちが良い結果になるよーな印象です。「力」には努力した結果に得る最後に笑うファイターという感じのとても精神的に強くなれるカードだと思うので、お相手からの連絡を待つなら諦めず待ってみて、対策に「戦車」なので貴方から積極的に仕掛けていくのもいいのかなと思います。 私も勉強中なので、、間違っていたらスイマセン(>_<)。

nyanngoro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 全然回答がつかなかったので、とてもとてもうれしいです!! はい、そうなんです。審判のカードの通り 以前交流があった方です。 タロット恐ろしいですよね、いつも相手とうまくいかなくなって 引くと運命の輪と審判のカードがでてばかりで、、、。 それから、戦車も力もよくでてばかり、、、 どうしてこうも、タロットは私の人生を読んだかのような 答えを導きだすのだろうと不思議です。 ただ、相手には、さよならと告げてしまったんです。 相手も納得をしたので、、 私からさよならといってしまった以上、戦車のカードのように 積極的に動くわけにはいかないなと思っているので、 アドバイス通り、待ちの姿勢がいいのかなと思っています。 付き合ってはいませんでしたが、友達以上恋人未満のような 関係でした。 勝手すぎるのは解っているのですが、、わがかまりを残したままの 私からメールだけのさよならだったので、、また連絡がくる事があれば その時に和解できたらいいなと思っています。。 この事件が起こる前に、私の恋愛はどうなるのか占ったところ、、 過去 正義逆位置  現在 悪魔逆位置 未来 世界 でした。なので、現在の位置に悪魔逆位置がでていたことが 今回の事件の事をさしていたのかなと、、 それならば、彼とのことはくされ縁が切れたって事なのでしょうか?? もし、暇があればお願いします。何度もすみません。