mim-no-mamaのプロフィール

@mim-no-mama mim-no-mama
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/14
  • 性別女性
  • 都道府県福岡県
  • タロットに詳しいかた教えて頂けませんか?

    飼い猫がいなくなって三日たちました。タロットに詳しいかた教えて頂けませんか? タロットで飼い猫が帰ってくるかどうか 占いました。 ツーオラクル 対策 戦車 結果 皇帝 どちらも正位置です。 飼い猫が脱走して三日たちました。 真夏の炎天下に鈴の音も鳴き声も聞こえず 毎日夜中~明け方までご飯と懐中電灯と 探すも音沙汰がありません。 少しだけ雨が降ったので涼しくなりましたが 食べたり飲んだりできず物陰に隠れているのかもしれません。 警察や保健所動物愛護センターなども電話をしましたが 何も情報は得られていません。 写真を貼りチラシも作成しようと思っています。 本当に不安でタロットをしてしまいました、 対策に戦車はこのまま全力で探せといっていますか? 結果皇帝はどういう意味でしょうか? こんな事でもしていないと精神がもちません。 もちろん一生懸命引き続き探します。 少しでも希望をもちたいのですが、 この場合はどういう意味なのか教えてください。 .