• 締切済み

タロットリーディングお願いします!

初めて質問します。 先日、5年ほどつきあっていた(と、私はおもっていました。。。。) 彼が来月結婚することがわかりました。(共通の知人から聞きました。) 本人に確認すると、「言いずらかった。」と。。。。。。。 用は浮気相手だったのでしょうが、あまりに急だったのでショックが大きく、その数日後に私の誕生日で食事に行く約束をしてたのですが、(毎年の恒例でした) こんな気持ちで逢えないと思い、「とりあえず誕生日のディナーはキャンセルして欲しい」と言うと一方的に電話を切られてしまいました。 それから2週間程、なんの連絡もありません。 結婚するということはもちろんショックですが、それより隠していた事と電話を切られたことがなによりダメージが大きく、今でもふさぎこんでいます。 趣味でタロットをしており、色々占っているのですが、なにぶん素人なので上手くリーディング出来ません。 出たカードは クロスラブスプレッドというスプレッド(タロットの本に載ってたものです)で (1)私の現在の気持ち→コインペイジ(逆) (2)私の将来の気持ち→カップ10(逆) (3)2人の未来の最終結果→カップ4(逆) (4)彼の現在の行動→ワンド4(正) (5)彼の将来の行動→ソード10(正) (6)彼の現在の気持ち→ワンド9(逆) (7)彼の将来の気持ち→コイン9(正) (8)私の現在の行動→ソード9(正) (9)私の将来の行動→カップペイジ(正) (10)結果の補足→戦車(正) 11対策→ソードクィーン(逆) です。。 どうかよろしくお願いします。 どうしてもモヤモヤして諦めがつきません。

みんなの回答

  • w-world
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

タロット暦は長いのですが、生業にはしていない趣味の範囲でもよろしければ。 まず、 1、弱みを見せないようにしている。プレッシャーを感じている。 2、自分の持っているものを、正当に評価しにくい。表面的。 3、余計なことに気をとられる。カップを手にしようとするが、リスクが伴うかも。 4、結婚。祝い。落ち着きやくつろぎ。 5、失敗と終わり。エゴを克服。夜明け。 6、緊張が解ける。 7、達成。仕事の成功。 8、悲しみや不安。現状との対峙。周囲に甘えることも必要。 9、感受性が強い。素直。夢中になり過ぎないようにする。 10、物事の矛盾を抱えて進む。勝利。旅行。 11、孤高の場所から出る。堕落の危険性。 占う以前に、とても辛い状況だとは思いますが、体調は大丈夫でしょうか。 リーディングしてみて感じたことは、貴方は元々明るい方で、周囲にいる人達を 和ませる雰囲気を持っておられるようです。少々幼い部分があるようですが、それも 魅力の一つです。 現在は、かなり強いストレスを感じつつも、気丈になろうという気持ちと、どうしても 気分が落ち込んでしまう自分に、戸惑っているかと…。ソード9のカードが気になりました。 彼の方は、文章にもあったように「言いづらかった」ことが、明るみに出ました。 いつか必ず知られてしまうことですが、良くも悪くも、人づてに貴方に伝わることを 望んでいたかもしれません。ワンド9が、そう示しているように思えます。 彼としては、結婚そのものをかなり現実的に考えているような様子が見られます。 結婚して周囲に認められたい、家族を持つ、仕事を成功させる…などですが、結婚 することで、自分が一人前になるのでは?と考えているかもしれません。 しかし、貴方の方からすれば、たまったものではありません。今まで過ごしてきた 時間、二人が共有してきた思いを考えれば、彼の理不尽な言動に怒りや悲しみが湧くのは 当然のことです。 彼にとっては、貴方といる時間も貴重だったとは思いますが、貴方の将来のことまでは 考えられる器量は持っていないようです。また、きついことを言えば、単なる優柔不断です。 貴方自身にも、色々思うところがあるかと思いますが、それは冷静になってから考えれば良い のであって、今はとにかく気持ちを落ち着かせることです。 戦車のカードは旅行も意味するので、気分転換にどこか出かけてみるのも手かもしれません。 彼と話をする場が設けられれば、それも良いと思います。しかし、辛い現実を受けいらなければ ならない覚悟も必要とされます。また、話をする際はお互い落ち着いてできる場所があればよい ですが、気が散るような状況になったとしても、それはそれで仕方なし…です。 最終的には、辛い現状から抜け出せるようです。持ち前の明るさや人懐こい性格が働いて、周囲に 助けてもらえそうです。ただし、甘えたいという気持ちや態度は、過剰にならないように気をつけ てください。 彼との修復は、正直厳しいそうですね…。というより、彼自身は自分本意なところが見られるので、貴方の 気持ちが落ち着きさえすれば「…何で好きだったのだろう?」と、不思議に思うかもしれません。 以上、リーディングいたしましたが、あくまでも参考の一つとして考えて下さい。 今は辛いと思いますが、どうかご自愛を忘れずに。そしてもっと素敵な出会いが、貴方に訪れますように。

nemunemu-8888
質問者

お礼

w-world様 丁寧な解説をありがとうございます。 前よりも精神的にも落ち着いてきました。 彼の事はいい思い出として縁がなかったとおもい。新たな出会いを探したいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リーディングができなくて悩んでます…

    こんばんは。タロットリーディングができないので誰か教えてもらえないかなと思います。よろしくお願いします… 占い方 ヘキサグラム 内容 この片思いに可能性はあるかどうか 過去    女帝 正 現在の状況 ワンド10 正 近い未来  ソードのナイト 逆 アドバイス ワンドのペイジ 逆 相手の気持ち カップのペイジ 正 自分の気持ちワンドの7 正 最終結果 力 正 このような結果です。 リーディングお願いします🥺🥺

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    元カレと友達になれるかを変形ヘキサグラム・スプレットで占いました。 過去 ソードナイト 現在 審判 未来 カップ7 対策 カップクイーン ワンドキング 相手の気持ち 過去ソード3 現在 ワンドエース 逆位置 未来 コイン7 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 現在 ワンド2 逆位置 未来 コインエース 最終結果 カップ8 逆位置 補足:元カレと縁を切りたくなく最近、連絡をしました。 彼は結婚願望がないので連絡した所、もっとまともな人と付き合うように言われ連絡がこなくなりました。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットのリーディングに困っています。

    ラバーズブリッジをしましたが、タロット初心者のため、どのようにリーディングしたらいいのか悩んでいます。 どなたか、リーディングしていただけると本当に嬉しいです。 冷静にお聞きしたいです。 状況は、いわゆる婚約まで進んでいましたが彼の仕事が激務になり、『今は何も 考えたくない、別れたい』と昨年秋頃に言われてしまい話し合い、彼のお仕事が落ち着く今月いっぱいまで待つ約束をしました。今は身体を気遣うメールをしても返信もない状態です。 『彼との今後について』やりました。 1,相手の現在 カップ9逆 2,相手の過去 ワンド8逆 3,相手の気持ち ソード10 4,相手の未来 ワンド7 5,相手の結果 女帝 6,自分の現在 カップ8 7,自分の過去 ワンドのエース 8,自分の気持ち ソード5 9,自分の未来 カップのエース逆 10,自分の結果 カップ10 11,状況 ワンド4逆 12,問題点 運命の輪 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いいたします

    タロットカードを買ったばかりで自分で占ってみましたが、カード1枚1枚の意味をみるのがまだやっとで流れをみる事が出来ません。 ネットで出会った彼との今後と彼の気持ちを知りたいと、きったカードです。 会った事はないですが、お互いにかなり気持ちが盛り上がっていました。 でも彼からお互いに事情があることもあり、私との将来を約束することは今はまだ難しい、自分の事は忘れてくれと言われました。 私の事は好きでいてくれたとは多少確信しています。 どなたかリーディングをしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ケルト十字 1現在「隠者逆」  2キーカード「ペンタクルのペイジ逆」 3顕在「カップの4」 4潜在「ペンタクルの6」5過去「カップの2」 6未来「戦車」 7本人「ソードの6」 8周り「ワンドの2」 9能力「カップのキング」10最終「ペンタクルのクィーン」

  • タロットリーディングお願いします。

    タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    タロットのリーディングをお願いします。 占った内容は「別の仕事が見つかって、この先繁栄できるか」です。 シングルマザーです。 正直な所、今の仕事は精神的な負担が大きく、自分と子供の生活を守るには 収入面でも不安定でこの先が不安なので、自分の将来について占ってみました。 ケルト十字法で占ってみたので、宜しくお願いします。 現状・・星(正) 障害・・女帝(逆) 顕在意識・・ソードの3(逆) 潜在意識・・ワンドの6(正) 近い将来・・隠者(逆) 過去・・ソードのクイーン(正) 自分・・ワンドの5(逆) 周囲・・審判(正) 願望・・ワンドの3(正) 最終予想・・カップの2(正) 以上です。 宜しくお願いします。

  • タロットが出来る方、リーディングをお願いします。

    2年前からずっと妊娠希望です。 パートナーと共に原因不明と言われ、なかなか授かることができません。 タロットが出来る方、ぜひリーディングをお願いします。 どんなことを意味していますか? 質問内容:「あと半年の間でこの苦悩から抜け出せ、子供を授かることができますか?」 ケルト十字スプレッド (コートカード:ソードのクイーン) 1.現在の状況   :魔術師 2.援助と妨害    :審判(逆位置) 3.過去      :カップのペイジ 4.最近の出来事  :ワンドのペイジ(逆) 5.起こり得る未来 :ソードのナイト 6.近い未来     :法王 7.心理的展望   :ペンタクルスの3(逆) 8.環境        :ワンドの3(逆) 9.期待と恐れ    :ソードの5(逆) 10.最終結果    :戦車 なんだかとても漠然とした感じでイマイチ、ピンと来ません。 どうぞよろしくお願い致します!