• 締切済み

Word2007 一度目は開くが二度目が開かない

Word2007で毎回ではないのですが、ファイルが、一度は開くのですが、二度目が開かなく場合があります。症状が出た場合は、再起動しても同じです。解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

開かないファイルを右クリック「管理者として実行」しても駄目ですか? Word2007対応のファイルですか?(バージョンが違うファイルを互換で保存せずに開いていませんか?)

alumi000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確認してみます。