• 締切済み

草野球チームに入りたい

megu--meguの回答

回答No.1

41歳のおじさんです。 私も草野球を20歳からやっていて今も現役です。(笑い) もちろん勝つことや、納得の行くプレーをすることも楽しいですが、なんと行っても試合や練習の後にみんなで飲むことです。 社会人になってから、会社以外の人達と交流できるのはとてもすばらしいことだと思います。アドバイスとしては、昔のチームメイトで仲の良かった友達に聞いてみては?恐らく何人かはチームに入っているのでは?その方の紹介があればチームにも溶け込みやすいと思うし。 私のチームは友達の父親が監督しているチームで、自宅に遊びに行った時に声を掛けて頂いたのが始まりでした。 今でも感謝しています。いろんな友達もできましたし。

関連するQ&A

  • 硬式野球の草野球チーム

    硬式野球をやりたく、草野球チームで探しております。千葉市近郊でチームをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。またメンバー募集のなにか検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 草野球チームを探しています

    今年の高校野球は稀にみる好ゲームの連続でしたね。 そんな球児たちを見ていたら、自分もむしょうに野球がやりたくなってしまいました。 近所で聞いたんですが、草野球チームはありませんでした。 検索もしてみたんですがなかなか思っているようなサイトが探せません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、草野球チームの部員募集をしているサイトを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します

  • 草野球チーム

    神奈川県相模原市に相模ランバーズと言う草野球チームがあるのですが、このチームの試合予定、練習日程などを知りたいのですが、どなたか草野球チームに詳しい方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 草野球チーム

    草野球チームを探しています。 場所はですね、東京都下で、出来れば東久留米市か小平市が良いのですが、知ってる方がいたら是非教えてください。

  • 草野球チーム探してます

    愛知県常滑市もしくは半田市内で、初心者でも受け入れて頂ける草野球チームを探しています。ご存知の方教えて下さい。

  • 草野球チームに入りたい

    北海道の釧路市で活動をしている草野球チームを 探しています。 今まで色々と探しているんですが、 チーム自体が見つかりません。 知っている方がいたら教えてください。 今高3で小中と野球部3番でセンターやってました。 よろしくお願いします。

  • 草野球のチームに入りたいです

    私自身ではないのですが、私の会社の上司が草野球チームに参加したいそうです。しかし、なかなかチームの募集をしている方をみつけられないそうです。どなたか、よい情報をおしえてください。 彼は  -男性 35歳 大阪府在住  野球暦:小学生1年生から野球をはじめ、高校生まで続け     高校生の時にはピッチャ-をしていました。     日曜日に体を動かしたいです。

  • 草野球

    茨城県つくば市で草野球チームを探しています。できれば人数が少ないチームを教えてください。 お願いします。

  • 千葉市近辺の草野球チーム

    ローカルな質問ですみません。 千葉市(できれば中央区近辺)で練習している 草野球のチームがあったら教えて下さい。 ※社会人中心で広く募集を募っているところ ※活動的に練習、試合を行っているところ ※20代半ばの人も入っているところ HPのURLか連絡先を沿えて頂けると嬉しいです。 ============================================== 主人が趣味で草野球を始めたいと言っているの ですが、私が調べた限りだと船橋とか幕張等の 遠い場所で練習しているチームしか引っかからない のです。 ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

  • 草野球チームのチーム名募集です。

    こんばんは、僕は今度クラスの男子で草野球チームを作ることにしました。 市に団体登録をして本気でやる気でいます。そこで、チーム名を考えようということになったんですが、なかなかいい案が出ずに困っています。そこで、皆さんの考えるカッコいいチーム名を教えていただけたらありがたいなぁと思います。 特に条件はないのですが、いちお「横文字がカッコいいよな」とは言っています。とにかく何でもいいのでたくさんの意見お待ちしております。