• ベストアンサー

あいさつについて。

Ae610の回答

• Ae610
回答No.6

1. 会社で業務を終えたときに・・・・「お疲れ様!」 郵便配達員や宅急便配達員の人たちには・・・「ご苦労様!」 ・・・と言っている!! 2. 特に何も考えない。「社交辞令」だと思っているので・・・! 3. 爺・・・!! 4. 関東地方・・・! 5. 「違えずに、ここに書いた事に限る」 ・・・・のであれば、あとは質問者の側で判断せられればよいと思う・・・!

anatawo1102
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 1月に発表を終えてから、原稿を補足欄に載せたいと思っています。 それまで待っていただくことになりますが、ご了承ください。