• 締切済み

インターネットが自動で切れる

毎日夜12時きっかりになると、インターネットが自動で切れてしまいます。 夜に作業をすることが多いので、インターネットが切れると非常に不便で困るのですが 設定の変更の仕方がわかりません。 変更の仕方がわかる人、教えてほしいです。 ちなみに、パソコンはWindows7を使用しています。

みんなの回答

回答No.3

今思い当たるのはセキュリティソフトの保護者の管理とか子供の時間制限などですが ディフオルトであれば違うことになりますね、

• 8ive22ty
回答No.2

切れた後はどうなるのでしょうか。 接続しなおせば、すぐに使用できるのですか。 それとも翌日まで待てば、自動で使用できるようになるのでしょうか。 ルータまたはモデムの電源を12時にタイマーで切っている、などということはありませんよね。

skulluvi
質問者

補足

切れた後は、翌日の8時ごろまでインターネットに接続することがありません。 翌日になれば自動で使用できるようになります。 タイマーで切っているのかどうかはわかりません。。すみません。

• kamikami30
回答No.1

パソコンはWindows7ではありません。 オペレーティングシステムが、Windows7です。 今売られているパソコンのほとんどがWindows7搭載です。 インターネットへの接続方法は1つではありません。 なるべく詳細な情報を書いた方が、すぐに的をついた回答をしてもらえる可能性は高いですよ。