• ベストアンサー

皆が皆ではないのですが

O-Gonの回答

• O-Gon
回答No.8

>自転車のマナーが悪いということ 個人的には車も歩行者も似たようなもんだと思いますけどね。 車で指定速度守って走っているのは見たことないし、方向指示も右左折の場合は曲がる30m手前から出さなきゃならないことになってますし、走行車線変更の場合は3病魔の絵に出すのが義務ですけど、曲がる直前や曲がりながら出す車や、出さずに曲がる車が多いです。 自転車が攻撃しやすいから、そう言ってるだけだとしか考えられないですねー。

noname#191181
質問者

お礼

ありがとうございました。