• 締切済み

ウォークマンに画像を入れたいです

パソコンに入っている画像を ウォークマンに入れたいのですが やり方を教えてください

みんなの回答

• PXU10652
回答No.1

エクスプローラで、写真なら「PICTURE」または「DCIM」フォルダにコピーするだけ。↓ http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s750s/contents/02/02/02/02.html#l2_エクスプローラーを使って本機にビデオ・写真・ポッドキャストを転送する