• ベストアンサー

ウォークマンに画像を取り込む方法

「PMB Exporter for WALKMAN」 や 「WALKMAN Launcher」 を使わず、 ウォークマンのフォトライブラリに画像を入れる方法を教えてください。 ウォークマンは NW-S738FKを 使っています。

• cairi
  • お礼率33% (11/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimokichi
回答No.1

ウォークマンをパソコンに接続します。 マイコンピュータを開くとウォークマンを認識しているはずですので、そのアイコンをダブルクリックするとPICTUREフォルダーがあります。 この中に写真のファイルを直接入れれば、ウォークマンで見れます。

cairi
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました!!!