• 締切済み

ウォークマン 入れ方 TSUTAYA

TSUTAYAから借りたCDをパソコンで直接ウォークマンに 入れることは可能ですか? ウォークマン買うと付いてくるCDに入れてからウォークマンに入れるのではなく 直接入れることは可能ですか あと勝手に あいう順になりますか? 画像の登録の仕方も 教えてほしいです ウォークマンはNW-A855です。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.2

あなたの知りたいことは下記に全て書いてあります。 http://www.sony.jp/support/walkman/manual/a850s/contents/08/index.html ソフトウェア>x-アプリを使ってデータを転送する 図も出ていますから一目瞭然かと。

yayokuu
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

• yomyom01
回答No.1

>直接ウォークマンに入れることは可能ですか? 直接はムリ >ウォークマン買うと付いてくるCDに入れてから 何言ってるかわからない