• ベストアンサー

アメリカのお菓子レシピ

外国っぽいお菓子を作るのにはまっていて、本場のアメリカンなお菓子のレシピがのってるサイトを探しています。 これ美味しいよ!っていうのあったら教えてください>< アメリカって書きましたが、フランスかイギリスでもいいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

アメリカの製粉メーカー キングアーサーのサイトのレシピ量はすごいですよ。 いかにもアメリカンってカンジ。 ここのレシピはよく使います。 http://www.kingarthurflour.com/shop/RecipeHome

ayoyk55
質問者

お礼

アメリカンで美味しそう!どれから作ろうか迷う^^; 有難うございました。