• 締切済み

歳の差で悩んでます

お付き合いしたい女性に関して皆さんのご意見をお聞かせ下さい 女性は70代の方なのですが、ごく普通の方です 如何したものかと 私との差が結構あるので(私が年下です)悩んでます 彼女も私を意識しているみたいですが 勇気を出して声をかけるべきでしょうか 他に色々と考えると 辛くて 皆さんのご意見よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.6

質問者さんが50歳なのであれば別に親がどうこうという問題もないでしょうし、声かけていいと思いますよ。 質問者さんが50歳、女性が70代だったら離れていても29歳ですよね。 まぁ年齢が年齢なので『遺産目的で近づいているのではないか』と相手の親族からは言われなくはないと思いますが、お友達として声をかけてみたらいいのではないでしょうか?

noname#161304
noname#161304
回答No.5

女性は素敵な男性に声をかけられるのいくつになってもうれしいと思いますよ^^ >勇気を出して声をかけるべきでしょうか 挨拶だけでも、かけてみないと始まらないと思います かなり若者の回答ですが^^;

49332
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> まぁ年齢的な事を考えると、 彼女がいやらしい男と見られてしまうのが嫌で とりあえず、挨拶でもして見ます

• tnkhrm
回答No.4

私のような若輩者がお答えしていいのかはわかりませんが 女性の立場から一言だけ。 女性はいくつになっても女性です、男性から声をかけられたら嬉しいと思います。 ほかの事は人生経験をお持ちの質問者さまのほうが理解が深いと思いますので控えます。 頑張ってください。

49332
質問者

お礼

女性の方からお答を頂くとは、ありがとうございます(^_^) そうなんですね、彼女の事をもっと知らなければ

回答No.3

もうその辺の年齢なら、年上も年下もないでしょ。 老いらくの恋、頑張ってくださいね。

49332
質問者

お礼

有難うございました、その通りですね 色々とありますが頑張ってみます

noname#144222
noname#144222
回答No.2

で?アナタは幾つなの?普通に声かけていいと思うけど…。 声さえかけないで、色々悩んだって、悩み損ですよ!!

49332
質問者

補足

ありがとうございます、私は50歳です、如何でしょうかね

noname#196134
noname#196134
回答No.1

質問者さんはおいくつですか?

49332
質問者

補足

すいません、私は50代です