• 締切済み

SASのこと・・・

hiko758の回答

• hiko758
回答No.1

こんばんわ。 ちょっとこの質問だけでは、判断しかねますね。 データの読み込み方が間違っているかもしれません。できれば、プログラムを見せていただければちゃんと回答できるかもしれません。 RANKプロシジャでOUTで出力したファイルも1、2行しか出てきていないのでしょうか。

tu-ei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 どうにか、解決しました。 ありがとうございます。