• ベストアンサー

ローマの休日について

下記のアドレスのローマの休日の一場面を英語で教えて貰いたいのですが。 具体的にいうと、36:04~40:08までの場面です。 面倒なこととは思いますが正確な情報を必要としているので、どうぞ力を貸してください。。 http://nicoviewer.net/sm7206467

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
iloveshouten
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 迅速な対応本当にありがとうございました。(._.)