• 締切済み

新宿ゴールデン街にゲイバーはあるのでしょうか?

ruetierの回答

• ruetier
回答No.1

ドラゴンアイというのがゴールデン街で唯一のゲイバーだと思います。スタッフが若いゲイやバイセクシュアルの子たちで、お客さんはほとんど普通の人たち。いわゆるミックス・バーってやつですね。ゴールデン街では珍しくカラオケもあるし、フードもそれなりにあるようです。カウンターの他にボックス席もあってグループでも行けますので、にぎわってる印象があります。値段はリーズナブルです。

参考URL:
http://ameblo.jp/dragon-i-press/