• 締切済み

助けてください??

なんか意味わからないんですけど、アダルドサイトに登録しちゃったみたいなんです クリックしたらブーってなって会員登録完了ってなってしまいました。 で、なにも名前とか入力してないのに完了ってなっていたんですが… 本当にびっくりしてすぐ閉じてしまいましたが… 90000とかの数字が一瞬みえて、おやとかにばれたらどうすれば… これは詐欺ですか?…

みんなの回答

• gonshingo
回答No.2

夢だ ほっとけ メールきたら警察にでも転送しとけ

• te2kun
回答No.1

見なかったことにして、放置 電話やメールで問い合わせを行わない。 行ったならアドレス変更などをすることをお勧めします 過去多数ある通りの詐欺だと思います。