• ベストアンサー

韓国の芸能人・環境について教えてください。

こんにちは。 最近韓国にはまりだした若者です。 ドラマなどで還流を見る程度であり、誰が有名でなど詳しいことはわかりません。 なので有名なK-POPアーティストを教えてください。 KARA,2PM,FTIsland,CNBLUE,after school,ティアラ、少女時代、2N1 以外の情報をお願いします! あと韓国に短期留学してみたいと思ってるのですが… その前に韓国人(自分と年が近い若者19,20歳ぐらい)と友達になりたいのですが、 そのような交流を深められるサイト?か何か知っていたら是非宜しくお願いします! 色々と用件多くて申し訳ないです… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ming
回答No.3

韓国で人気あるのは、INFINITE人気ですよ~^^ 最近日本でもデビューしましたが、まだデビューして1年半ほどです。 ダンスの完成度は他のグループと比べるとずば抜けています!! インピニと同期デビューのグループでTEENTOPも最近は人気が上がってきています^^ 今年デビューでは、B1A4やBOYFRIENDも人気があると思います☆ あとは、2PMを知っているなら、2AMはご存知ですか?? 歌唱力がすごいです!しっとりとしたバラードを歌うのに、メンバーのキャラは個性的で面白いです!! 他だと、王道?で東方神起、Super Junior、SHINeeでしょうか・・・ 少女時代と同じ事務所です。Super Juniorはお兄さん的存在で、人気も高いです^^不動です。 SMEグループは割と有名だし、カムバするたびに1位を取りますね^^f(x)も有名だと思う。。。日本ではまだまだかもだけど。。。 BEASTやMBLAQも有名ですね^^ 去年韓国の友達に聞いた事ですが、BEASTが韓国で一番人気だと聞きました~!! 今はかわってそうですが。。。 あと、韓国人の方とお友達になりたいのなら3asianがおすすめです☆ 留学頑張ってください~!! 長々と失礼しました~><

k_s2_m1c
質問者

お礼

とても詳しい内容のご回答有難うございました!! すごく参考になりました! 留学頑張ってきます!

その他の回答 (2)

• KARASNSD
回答No.2

今年デビューしたDal★Shabetが最近のオキニです。 Pink Rocketという曲のポワポワ感、Bling Blingという曲のアホっぽさが素晴らしいです。

参考URL:
http://www.dalshabet.com/
k_s2_m1c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね! 参考にしてみます!

回答No.1

はじめまして(*´∀`*) 有名なK-POPアーティストはこちらです。 男性→super junior , shinee , 2am , beast , ze:a , jyj , 東方神起 , 大国男児 などなど・・・ 女性→f(x) , IU , BOA , オレンジキャラメル , secret , rainbow などなど・・・ 韓国の方は、1つのグループだけ応援するのではなく、複数のグループを応援する方が多いと聞いたことがあります。 なので、人気のアーティストがとても多いです^^ それと、留学の方ですが、 http://board.innolife.net/mailbbs/main.php?code=mailbbs こういうところがありますよヽ(*´∀`)ノ ちゃんとしたサイトなので、安心です。 (ただ、「会いましょう」などはどこのサイトでも同じですが、気を付けたほうがいいです。 あくまで、メールでの仲がベストだと思います。) あと、i-phone などを持っていましたら、カカオトークなどもいいと思います。 韓国留学、大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

k_s2_m1c
質問者

お礼

こんなぐちゃぐちゃな質問にも関わらず丁寧なご回答ありがとうございます!! とても助かり勉強になりました!! ありがとうございます!! 留学頑張ってきます!!!