• 締切済み

(女性編)体の変化。

こんばんは。自分は今、18歳です。 最近、彼氏と仲良ししました。(避妊はしてない時もありました) 最近、朝や夜に気持ちが悪くなり、朝起きた時に『オエっ』っと吐きけがあったり、子宮が張ったように痛くなったり、腰が痛くなります。なので少しでも楽な方にと体制を横にし寝たきりの状態でも腰が痛いまま。 お腹の張り&痛みは今までに1度もなかったので、すごく気になります。 それから、自分はよくクラブ(ナイトクラブ)に行きます。クラブは好きなので先週、彼と行ったのですが、音のうるささや吐き気(気持ち悪さ)に、堪えれず、1時間程で出てしまい、ずっとうずくまり座ったまま。 このような光景も初めてでした。 彼が水をくれたり、腰をさすってくれてました。 お酒わその日、飲んでいません。酒酔いではないとおもいます。 それから今日。ふとトイレを済ませて下着を見てみたらおりものに混じった血のかたまりが出てきました。初めてです。 生理とは別です。 最近の体の変化に気になって仕方ないです。 まだ18だしお金もそんなに持ってない、親にも言いたくない。ので病院に行く前にこちらで相談させて頂きました。 仲良しの友達にわ話したら、思春期じゃない。?と軽く話されました。なんでも思春期、思春期。と済まされても、やっぱり気になります。 でもこれは思春期のよくある症状なのですかね‥? どなたか回答下さい‥。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.6

こんにちは、妊娠6ヶ月の妊婦です。 状態だけをつらつら書かれても、腰の痛みも吐き気も他の病気だって起こります。 妊娠を疑うのであれば、せめて最近3ヶ月くらいの生理の開始日、普段の生理周期、いつ性行為があったのかくらいは書かないと、なんとも答えようがありません。 >まだ18だしお金もそんなに持ってない、親にも言いたくない お金がなくて親にも言いたくないなら、せめて避妊くらいはきちんとしましょうよ。 思春期は見当違いの答えだとは思いますが、生理周期も性行為のあった日も書かれていない。 今のあなたは「妊娠の可能性が高い病人」です。 思春期の女の子がHなんかしちゃいけません。 クラブに行くのは勝手ですが、18なのにお酒飲んだらダメでしょ。 その吐き気がもし妊娠したことによる悪阻なら、妊娠検査薬でも反応がでます。 避妊していないのだから、まずは妊娠検査薬で調べてから悩んでください。 妊娠検査薬を買うお金もないのですか? お金もない、親にも言いたくない、でも妊娠したらそんなこと言ってられませんよ。 Hした彼にも協力させて、まず妊娠検査薬を買って調べる。 陰性ならあと1週間後にもう一度。 吐き気が悪阻なら、病院で調べてもらっても良いでしょう。 性行為は大人がすることです。お金がどうとか親に言いたくないなんていう子供のすることではありません。 大人の真似事をしたのなら、大人の女として妊娠検査薬なり病院なり、行動してくださいね。 少なくとも何も行動せずに悩んでいるうちは、あなたにセックスするのは早いです。 不安なら病院に行って診察してもらってくださいね。

• suffre
回答No.5

妊娠だと思うよ。おめでとう。 とにかく自分の子なんだから堕ろして殺すんじゃないよ。 生まれてきたらほんと可愛いぞ!

noname#144073
noname#144073
回答No.4

他の方も回答してますが、まずは妊娠検査薬を試してから。 それとお酒と煙草は20歳になってからですよ。

回答No.3

他の方もおっしゃるように検査薬を試した方がいいと思いますよ。 ところで >仲良しの友達にわ話したら、思春期じゃない。?と軽く話されました。なんでも思春期、思春期。と済まされても、やっぱり気になります。 >でもこれは思春期のよくある症状なのですかね‥? いやいや、ないから。 思春期で妊娠したら世の中不妊で悩んでる人どーすんじゃ。 あ、関係なかったですね・・失礼。

noname#151730
noname#151730
回答No.2

妊娠でしょう。産婦人科に行ってください。もしくは妊娠検査薬の使用でも確認できると思います。 腹部の張り、吐き気、腰が痛い等は妊娠の初期症状に似ていますよ。

noname#149264
noname#149264
回答No.1

30代女性です。とりあえずはドラッグストアで妊娠検査薬を購入して、試されてはいかがでしょうか? 簡単ですし、陰性なら親御さんに言う必要もないですし…。 ただ若くても、若いからこそ体調不良が続くようならば、症状が重くなる前に産婦人科に行かれる事をお薦めします。